2011年05月19日

弥一♪

今日はね久しぶりに会えるお友達とランチ
いつもめちゃめちゃ頻繁に会ってて一番の仲良しさん☆
ここのとこいろんな都合で会えてなかったから
久しぶりに会えてお出かけ出来るのめちゃめちゃ楽しみにしてたん♪
癒されたぁ。楽しかったぁ。
うれしかったなぁ♪




今日のランチは。。。 弥一ik_32

実は・・・弥一ランチめっちゃお得ik_18

¥693でこんな感じ♪  私は炙り丼とサラダとお吸い物~ik_32

弥一♪ 豪華icon12


めちゃめちゃおいしいぃぃぃぃぃ~~~~~icon12icon12icon12

やっぱ¥100お寿司とは違うなぁik_40

夜はスポンサー無しでは来れないけど(笑) お昼ならイケルな♪



その後は・・・ ちょこっとアロマセリノさんとことちゅららさんとこに行ってみましたik_18

アロマセリノさんではいろいろ試させてもらい、試飲もさせていただきましたicon14

いつも前もって考えないから・・・ちゅららさんとこ突然の訪問をしてしまいましたがicon10

快く上がらせてもらって~パワーストーンの作品をいろいろ見せてもらいましたicon14

またゆっくり来させてもらいたいですik_48




っでメッサのスタバに戻ってお茶ik_21




なら~ 私のいつも行ってるパワーストーンのお店にもお友達をご案内♪

気になってた糸の切れなおしてもらって浄化もしてもらいましたicon12

イルカのところで糸が切れてたん・・・ 意味があるみたい。

ちょこっとアドバイスしてもらったこと心にとめてチャンスを大切にして過ごしたいな。



なんか今日はパワーストーンDayやな(笑)




またもうすぐフットサルやし










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ダブルフレンチ♪
五風荘♪
ランチ♥ランチ♪
ケーキバイキング♪
マッサージ付ランチ♪
八日目の蝉。とランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ダブルフレンチ♪ (2012-06-02 10:51)
 五風荘♪ (2011-10-27 23:38)
 ランチ♥ランチ♪ (2011-09-29 18:01)
 ケーキバイキング♪ (2011-06-17 07:04)
 マッサージ付ランチ♪ (2011-06-02 17:35)
 八日目の蝉。とランチ♪ (2011-05-25 20:23)

この記事へのコメント
今日は、お越し頂きありがとうございました
お会いできて嬉しかったです
また、遊びにきてください
Posted by ちゅらら at 2011年05月19日 19:39
今日はどうもありがとう!
色んな所に行って、色んなことや物をGETして楽しかった~。
腹の内をさらけ出して話せる友達っていいよね。
これからもよろしく♡
早速リズムを取り寄せたけど、あそこ載ってなかったわ。
でも近いうちに行ってくるね!
Posted by しづ at 2011年05月19日 21:08
ちゅららさん。。。
突然スミマセンでした~
またほんとゆっくり
遊びに行かせてもらいます☆
ありがとうございます♪




しづちゃん。。。
楽しかったよぉ。
ありがと♪
おいしかったね。
そして・・・あんなこと他では言えやん(笑)
ほんとにこれからもよろしく。
行くとき言ってくれたらまたついて行くし(笑)
いらんって~?!(^_^)
Posted by runaruna at 2011年05月19日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。