2012年08月04日

幸せ♪

久しぶりに自分の時間

友達とゆっくりお茶

いろいろ話したかったこと話せました




7月は波乱で

でもなんだか大事なものがしっかりみえて

深い深いところでつながれることを実感して

8月はほんとに幸せです



しっかりみえたけど

現実もしっかりみえて

その狭間でちょっともがいてるけど


大丈夫

って思わないとなぁって・・・ ねっ






今日もゆっくりお掃除できてスッキリ

夜にはsanaのお友達をよんでお庭で『おうち夜店』開催します(笑)

子供たちにも不自由をさせたしなんかちゃんとしてあげたくって~






同じカテゴリー(*runa*)の記事画像
夢♪
飲み会♪
やっぱり・・・
復活♪
かわいい~♪
Birthdayネイル♪
同じカテゴリー(*runa*)の記事
 夢♪ (2013-04-02 21:13)
 飲み会♪ (2013-04-01 09:41)
 始めたい! (2013-03-31 06:44)
 人生で一番凹み中(笑) (2012-09-26 07:13)
 Facebook♪ (2012-09-20 13:35)
 やっぱり・・・ (2012-07-08 22:23)

この記事へのコメント
頑張ってるみたいですね(^-^)
落ち着いたようで安心したよ

夏休みだし子供らのイベント楽しそう~!(^^)!
Posted by hidari at 2012年08月13日 03:57
hidariさん。。。
ありがとう。落ち着いたよ。
子供らのイベント~いろいろあるけど
今年は私の都合で減らしてしまってて(^_^;)
ちょっとかわいそうなことしてるなぁと・・・
Posted by runaruna at 2012年08月18日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。