2011年06月02日

マッサージ付ランチ♪

昨日また弥一ランチに行きましたik_32

珍しくパパと休みが合ったのでicon14

お魚大好きなパパにお勧めランチik_20

マッサージ付ランチ♪



テーブルにこんなものが・・・

マッサージ付ランチ♪


肩もみ~ 無料~

ええやん~icon12


やってもらいましたik_20

マッサージ付ランチ♪

実は・・・

接骨院とか整体院とかみたいな

マッサージってやってもらったことないんicon10

初めて~face03

気持ちよかったぁik_48



マッサージ付きでランチ ¥693 安い~icon12  おいしいし~icon14


めっちゃええわ~ 弥一    フフフ~♪




さっっ マッサージもしてもらって元気になったし(笑)

今夜はフットサル

icon03で1週空いたし・・・ 久しぶり~楽しみicon12






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ダブルフレンチ♪
五風荘♪
ランチ♥ランチ♪
ケーキバイキング♪
八日目の蝉。とランチ♪
弥一♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ダブルフレンチ♪ (2012-06-02 10:51)
 五風荘♪ (2011-10-27 23:38)
 ランチ♥ランチ♪ (2011-09-29 18:01)
 ケーキバイキング♪ (2011-06-17 07:04)
 八日目の蝉。とランチ♪ (2011-05-25 20:23)
 弥一♪ (2011-05-19 18:39)

この記事へのコメント
K子です!

マッサージ付いてランチがそんなに安いの?

めっちゃええやん(゚∇^*)⌒☆
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年06月02日 19:28
K子さん。。。
そうなんです☆
普通にランチでも
¥100お寿司とは違ってめっちゃおいしいのに
その上水曜日はマッサージも付いてる♪
マッサージ師さんもおっさんちゃうで~若いし(笑)

ええで~ お勧めよ~☆
Posted by runaruna at 2011年06月02日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。