2009年12月02日

ラッピングコーディネーター①&ランチ♪

runa。。。こないだ『ラッピングコーディネーター資格対応講座』に体験に行きましたicon27

そしてその講座やってみようと、入会しましたicon14

1月24日には資格を取る試験があります~頑張りたいと思いますik_53

昨日はその第一回目の講座の日でしたicon27
ラッピングコーディネーター①&ランチ♪

1回の授業が2時間なのですが~
時間が過ぎるのが早い~夢中になってしまいましたface03

目からウロコの技満載でicon12 資格だけでなく実生活にもぜったい役立つik_20



そしてその後は。。。ランチicon28

ぶらくり丁の近くの 『ルーナ・ピエーナ』 
チョー本格的なイタリアンのお店ですik_27
ラッピングコーディネーター①&ランチ♪

スープ・パスタ・ドリンク・ケーキ付で ¥1400 (ケーキ間違って+¥150のにしたから・・・)
ラッピングコーディネーター①&ランチ♪ラッピングコーディネーター①&ランチ♪ラッピングコーディネーター①&ランチ♪
スープは大きいボウルでなんかいろいろ入ってる  パスタは生ウィンナーのトマトソース  
ケーキはマスカルポーネのバナナケーキ


おいしかったik_20 ほんと本格的で~icon12
味がわかる・・・みたいな大人のお客さんが多いお店でした~face01


講座あと2回で早速試験なので、頑張って勉強します~♪


同じカテゴリー(ラッピングコーディネーター)の記事画像
ラッピングコーディネーターさんですよ♪
初仕事♪
ラッピングコーディネーター⑤ ♪
合格♪ runa☆
勉強♪
ラッピングコーディネーター④&ランチ♪
同じカテゴリー(ラッピングコーディネーター)の記事
 ラッピングコーディネーターさんですよ♪ (2010-04-24 01:30)
 初仕事♪ (2010-02-23 08:48)
 ラッピングコーディネーター⑤ ♪ (2010-02-02 21:54)
 合格♪ runa☆ (2010-01-24 20:45)
 勉強♪ (2010-01-22 13:43)
 ラッピングコーディネーター④&ランチ♪ (2010-01-19 16:05)

この記事へのコメント
3回の講座でもう試験なんやー?!
ぜひとも今後に生かしてちょ(^_-)-☆
Posted by みゅうママ at 2009年12月02日 13:54
みゅうママちゃん。。。
今回試験日にちが近かったみたい~(^_^;
とりあえず3回で試験にはチャレンジして
残りの講習はいろいろ応用を教えてもらえるみたい♪
2時間中身めっちゃ濃いよ☆
宿題もけっこーあるし~
Posted by runaruna at 2009年12月02日 14:45
へぇ~いまのうちにいっぱい資格とっておいたらいいね。
またセミナーとか開けるようになるんやろうな~頑張れ!
Posted by すみれ at 2009年12月02日 20:51
すみれちゃん。。。
セミナー?!それはどうだか~(∩.∩)
地味に実生活に役立つだけで終わるかも(* ̄∇ ̄*)
Posted by runaruna at 2009年12月04日 08:17
始めまして!
ラッピングコーディネーターに興味を持っているのですが一ヶ月くらいで資格取れるのですか?
基本コースはされたのでしょうか?
いきなり資格をとるコースにしても大丈夫なんでしょうか。
Posted by ゆりあ at 2013年03月18日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。