2011年06月17日

ケーキバイキング♪

昨日は会社の子と。。。 ケーキバイキング行きましたik_07


会社の子ね~ 24歳なん~ でもめっちゃ気合うんik_40

こないだも他のフロアーの人に

「こんなに年離れててもそんなに話合うんやなぁ~ ほんま仲ええよなぁface08

って言われたんface02

こんなに年離れてても って・・・ ヒッカカルけど(笑)



昨日はふたり揃ってお休みの日icon14

珍しいので一緒にお昼間におでかけ~icon14


ハンプティダンプティにケーキバイキングik_07

ちゃんと下調べしてなかったけど・・・

お店入ってもバイキングの気配なしicon10

恐る恐る店員さんに聞くと

「メニューお持ちします」

って注文制なんや~face08

その上・・・

まずはサラダ付きのパスタ・グラタン・ドリアのどれかを食べやなアカンかったicon10

ええ~face03

じゃあ私はグラタンくらいにしとこう~ ケーキ食べられへんくなるし

と思ったけど・・・ グラタンの中身・・・ スパゲッティーやったface07


ケーキバイキング♪


まぁそれ食べてicon28

ちょこっと計算・・・  何個ケーキ食べたら元取れる?! ik_40

¥2000やから~

計算上4コ食べたらOKやぁ~face02


がんばって・・・ 5コ食べましたicon22

ケーキバイキング♪ケーキバイキング♪ケーキバイキング♪

これが美味しく食べられる限界やなface03



当然晩ごはん・・・ いらんかったface04 (昨日は気合の入った晩ごはんやったのになicon10



時間制限なかったから~  3時間居ましたけどねik_40


こんなに毎日会ってるのに

おしゃべりも尽きやんかったわik_18

また今からもお仕事で会うな(笑)





完治してお薬飲まなくなって食欲不振もなくなったらもっと食べられるのにな~

とちょっと残念icon15


ってか~ ジュウブンかぁik_40





ik_07満喫しましたik_07




あっっ 明日~ 私お誕生日やのにぃ~icon27

もう ik_07 見たくもないやface07

しまったぁ~  行く日間違ったなぁik_40








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ダブルフレンチ♪
五風荘♪
ランチ♥ランチ♪
マッサージ付ランチ♪
八日目の蝉。とランチ♪
弥一♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ダブルフレンチ♪ (2012-06-02 10:51)
 五風荘♪ (2011-10-27 23:38)
 ランチ♥ランチ♪ (2011-09-29 18:01)
 マッサージ付ランチ♪ (2011-06-02 17:35)
 八日目の蝉。とランチ♪ (2011-05-25 20:23)
 弥一♪ (2011-05-19 18:39)

この記事へのコメント
K子です!

お誕生日、おめでとうヾ(@°▽°@)ノ

旦那ちゃんの前の日やから覚えやすいんよね!

私よりは、かなり年下やと思うけど・・・
私もあさって、一つ年とります(;¬_¬)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年06月18日 08:36
K子さん。。。
ありがとう♪
私ら密接やなぁ(笑)
年下・・・ なんやろか?! フフフ~♪
Posted by runaruna at 2011年06月18日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。