2012年09月26日

人生で一番凹み中(笑)

初めはただうれしくて
そのうちこんなこと欲しいなって思い始めて
それが出来ると次はもっともっとって思う
それが叶ったりしたら今度は
なんでやってくれへんの...になってきて
最後にはね…「やってよ!」って思っちゃったりする

欲って盲目になるもんやね
ひとの気持ちを考えられなくなる
自分の良いとこも見失う


私のいいところって
気づかされて気づいて
軌道修正して成長していくとこ
なんて思ってたけどそれもちゃうんかな

そうなる前にちゃんと自分で気づくべきなん


それはわかってて
出来へんかった自分に後悔

何やっても取り返せない気がして…

わたしらしくしたい
でもするとたぶんだめ
でもわたしらしくしないでだめになった時は後悔するし

今どうすべきかゼンゼンわからないや…( ̄▽ ̄;)


元気じゃないrunaはrunaじゃない言われるけどね(笑)

なんか難しい。。。


同じカテゴリー(*runa*)の記事画像
夢♪
飲み会♪
やっぱり・・・
復活♪
かわいい~♪
Birthdayネイル♪
同じカテゴリー(*runa*)の記事
 夢♪ (2013-04-02 21:13)
 飲み会♪ (2013-04-01 09:41)
 始めたい! (2013-03-31 06:44)
 Facebook♪ (2012-09-20 13:35)
 幸せ♪ (2012-08-04 12:57)
 やっぱり・・・ (2012-07-08 22:23)

この記事へのコメント
随分、UPが前だけど・・・
もう元気になっていますか?

何もやくにはたたないんやけど・・・もっと早くに拝見してたらよかったね・・・。
ごめんね。
Posted by mayu at 2013年02月07日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。