2011年05月25日

八日目の蝉。とランチ♪






観に行きましたicon14

やっぱり大泣きicon11


最初は・・・ なんだか母親立場で見てしまってすごいしんどかったicon15

悲しくってつらいicon11


子ども奪われたつらさもそうやし

戻ってきた子どもの立場で言うと 母親やと思ってる人と離れやなあかんつらさと。


でも観てるうちに 誘拐した方の母親の気持ちになっていって

子どもの大切さと 切なさでいっぱいになった。


アカンわ・・・ 子ども居てる人が観に行ったら・・・ しんどいわ・・・face07



でもね・・・早く帰って子どもに会いたいなぁって思ったface01




。。。と言いつつ ランチik_40

少し久しぶりに会うお友達も。

近況報告しつつ~ 楽しい時間icon12

キャハキャハ言いながらいろんな話したface02

こんな雰囲気がとっても癒されるik_48


お店もよかったんicon28

掘りごたつっぽいテーブルにかわいい座椅子icon14

八日目の蝉。とランチ♪

ゆったりできるぅicon12 

今度は夜にゆっくり飲みにきたいなぁって思ったface01

お店は 『ta9mi』

パスタランチik_27    マフィンもデザートも付いてた♪ ボリューミー☆

八日目の蝉。とランチ♪八日目の蝉。とランチ♪

そうそう シェフ?!店長さん?! 好きな顔でした(笑)

フットサルの時に頭にするヘアバンドしてて
八日目の蝉。とランチ♪ こんなん☆

おおっicon12 て思った(笑) 親近感?! 





今日はちょっと他のとこにも行ったんやけど

八日目の蝉観てからやったからなんか複雑な気持ちやったなぁ。

去年の今頃・・・

やらなかったこと後悔 でもやったこと後悔

でもやってなかったらもっと後悔かも・・・

ほんとうは何がよかったんかいまだにわからんこと・・・ また考えた。


でも今は今やし。



それと・・・ブログってやっぱなんか知りたくないこと知ってしまうこともあるね・・・ 

知るというか・・・ 感じる。 感づく。  そして凹む。 

もうまぁええんやけどぉ(笑)





いろんなこと感じながら私はちゃんと毎日過ごしてます。







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ダブルフレンチ♪
五風荘♪
ランチ♥ランチ♪
ケーキバイキング♪
マッサージ付ランチ♪
弥一♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ダブルフレンチ♪ (2012-06-02 10:51)
 五風荘♪ (2011-10-27 23:38)
 ランチ♥ランチ♪ (2011-09-29 18:01)
 ケーキバイキング♪ (2011-06-17 07:04)
 マッサージ付ランチ♪ (2011-06-02 17:35)
 弥一♪ (2011-05-19 18:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。