2012年07月29日

海南リーグ♪

海南リーグに初出場(笑)




女子で点入れたら・・・ 史上初の女子の初得点やって~icon12

ってことで頑張ったんだけどぉik_95

ダメだったぁ~ 残念~icon15


元チームメイトも何人かいてて

初って感じがしなくって楽しかったぁ~ik_18


久々の公式試合やったしねik_20



いつもの水曜のんは楽しくik_48

・・・といいつつこないだは

和歌山のフットサルで1番のチームの男の子が来てくれてicon10

雰囲気が違っちゃったんだけどね(笑)


でもでもなんやかんや楽しんでますface02   フフフ~

週3ってどうなんik_40ik_40ik_40

本気やなぁik_40



同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
ありがとう♪
フラワー・映画・ケーキ・フットサル♪
フットサル&フットサル♪
ランチ&フットサル♪
フットサル2つ♪
ひとり♪
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 ありがとう♪ (2011-12-23 02:06)
 濃いぃ1週間♪ (2011-12-17 00:47)
 フラワー・映画・ケーキ・フットサル♪ (2011-12-01 16:37)
 フットサル&フットサル♪ (2011-11-19 00:09)
 ランチ&フットサル♪ (2011-11-11 06:02)
 フットサル2つ♪ (2011-10-21 19:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。