2010年02月24日

colline♪

昨日のランチは。。。下津にある『colline』

colline♪colline♪

前から行きたいと思っててやっと実現ik_20

雑貨もちょこっと置いてるかわいいお店なのですぅ~icon06
colline♪

下津ってもっと遠いと思ったけど・・・
colline♪


思ったより早く着いてしまったicon10

コリンランチ食べました~icon28
colline♪

体に良さそうなicon14

デザートも付けてik_07
colline♪


おいしかったface02


ちょっと別世界に来たかんじぃ~icon06

ドライブも楽しめた感じで~楽しかったicon12



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ダブルフレンチ♪
五風荘♪
ランチ♥ランチ♪
ケーキバイキング♪
マッサージ付ランチ♪
八日目の蝉。とランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ダブルフレンチ♪ (2012-06-02 10:51)
 五風荘♪ (2011-10-27 23:38)
 ランチ♥ランチ♪ (2011-09-29 18:01)
 ケーキバイキング♪ (2011-06-17 07:04)
 マッサージ付ランチ♪ (2011-06-02 17:35)
 八日目の蝉。とランチ♪ (2011-05-25 20:23)

この記事へのコメント
素敵なお店ですね〜

私もここ行きたいんです

ご飯は紫色?みたいですが赤米か何かですか〜??
Posted by shoin at 2010年02月24日 22:56
shoinさん。。。
ステキなお店でしたよ~♪
2階では雑貨イベントが
開催されてる時もあるそうです☆
黒米でした~赤飯のようでおいしかったです!
その黒米も売っていました~
Posted by runaruna at 2010年02月24日 22:58
素敵なお店ですね

ランチも美味しそう~☆
Posted by ☆椛☆ at 2010年02月24日 23:11
椛さん。。。
ステキなお店でした~♪
雑貨もかわいかったです☆

ランチも体によさそうなかんじで
おいしかったです♪
Posted by runaruna at 2010年02月24日 23:25
3年ほど前に一回行ったきりです(;一_一)
また行ってみたいなぁぁ・・・

ある人に
「和歌山のご婦人は(カフェ巡り)熱心ですねぇ」と
言われたことがあります・・・
たしかに( 一一)(笑)

だってわざわざ行かんとないんやも~~~ん<(`^´)>(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月25日 07:24
SENちゃん。。。
そうよ~近かったら「寄った」になって
巡ってるぅ~なんか言われなくていいのよね(∩.∩)
まあ車中の会話も楽しいから♪ 

イベントがなかったので
食べるだけで終わったので残念でした~
Posted by runaruna at 2010年02月25日 08:25
私も昨年行ってきたよ~♪
その日は当初海南のベーグルのお店(名前忘れた)ねらいで行ったらお休み。。。で、以前から行きたかったんで行って来ました♪

で、場所を変えてはしごカフェに行ってきたよ~♪

カフェめぐり。。。いいよねぇ~♪ 私も大好きです♪
  
Posted by ちずよ at 2010年02月28日 06:40
ちずちゃん。。。
そうそう~そのベーグルのお店にも
次行きたいね~って話してました♪
はしごカフェも行きたいし~☆
一緒に行きたいね~♪
Posted by runaruna at 2010年02月28日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。