2010年01月05日

ラッピングコーディネーター③ ♪

runa。。。ラッピングコーディネーター目指して頑張ってますicon27


今日も講習に行って来ましたicon16
ラッピングコーディネーター③ ♪


お正月実家にも教科書・道具セット持参で行きましたicon22

日々練習ik_95

が・・・今日行く前に宿題宿題~と思ったら・・・

・・・1コだけ紙取り方からまったく思い出せないモノありface07

大丈夫やろうかicon10


ちょっと早めに友達とこ寄って教えてもらいましたface03


1月24日試験ですik_08

24日過ぎても話題にならなかったら・・・スルーしてくださいik_40


同じカテゴリー(ラッピングコーディネーター)の記事画像
ラッピングコーディネーターさんですよ♪
初仕事♪
ラッピングコーディネーター⑤ ♪
合格♪ runa☆
勉強♪
ラッピングコーディネーター④&ランチ♪
同じカテゴリー(ラッピングコーディネーター)の記事
 ラッピングコーディネーターさんですよ♪ (2010-04-24 01:30)
 初仕事♪ (2010-02-23 08:48)
 ラッピングコーディネーター⑤ ♪ (2010-02-02 21:54)
 合格♪ runa☆ (2010-01-24 20:45)
 勉強♪ (2010-01-22 13:43)
 ラッピングコーディネーター④&ランチ♪ (2010-01-19 16:05)

この記事へのコメント
試験受かったらrunaちゃんも教えること出来るん???
そしてたら、ラッピング教室企画して~!ヽ(★ゝД<★)ノ

試験まで頑張ってね!゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
Posted by さっちー at 2010年01月05日 19:07
さっちーちゃん。。。
教える・・・今は考えられませんが(∩.∩)
一応コーディネーター(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
頑張るわ☆
Posted by runaruna at 2010年01月05日 19:51
うちのママも資格とってました~(^^)
未だ教えてはないですが。。。
まだ習ってるので包装紙とか箱とかいっぱいで
ラッピング部屋できちゃってます(笑)(笑)
試験がんばってくださいね!!
Posted by モンチ at 2010年01月06日 09:06
遅ればせながら
明けましておめでとうございまーす♪
今年もよろしくね(^^)/

もう教室始まってるンや~。
試験もうすぐやもんね。
がんばってね!
Posted by りしmamaりしmama at 2010年01月06日 16:38
モンチちゃん。。。
今年もよろしくお願いします♪
教える~までは難しいですよね☆
私は習うだけで今のとこ精一杯です(∩.∩)
けっこーラッピングもの集まります~うちもどんどん増えてます~



りしmamaちゃん。。。
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね♪♪

もう始まったのよ~ほんま試験もうスグなんで(^_^;
大丈夫かなぁぁぁ~
Posted by runaruna at 2010年01月06日 21:19
24日ね ( ..)φメモメモ
頑張ってね!難しそうやけど。
私も21日にテストなのよーーー
Posted by すみれ at 2010年01月08日 22:28
すみれちゃん。。。
忘れて~☆
21日か~頑張ってね♪
Posted by runaruna at 2010年01月08日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。