2010年02月02日

ラッピングコーディネーター⑤ ♪

今日は。。。ラッピングの日でしたicon27

ラッピングコーディネーター⑤ ♪

次のコースに仕事の都合で進めない私は今日で最後の授業ですicon15

残念icon15 機会があればもっともっと応用もしてみたいface01

でもまあラッピングコーディネーターさんになれたんやからいいかface02

今日も少し応用のお勉強icon27

なんか基本しっかりしてたらなんでもOKやな~face02

なんでも包めそうik_96

もうスグ~バレンタインディやしicon06

活用出来るんちゃうかなicon06 ウフicon06



そして今日はめっちゃ忙しい日でしたface03


朝イチ ラッピングに行き

そして終わってそのまま中学の役員会

そしてそれが終わったらガールスカウトの広報の会議に岩出へ

そしてそれを途中で切り上げさせてもらい

sanaを小学校の学童に迎えに行き、そのままsanaの体操

終わって帰ってご飯作って

お風呂入れて寝させて

その後は、また今から夜な夜な広報のパソコン仕事・・・・・・・


疲れた~icon10

けどなんか充実してるぅ~icon12

今日はチョットいいこともあったしicon06 私って単純face05





同じカテゴリー(ラッピングコーディネーター)の記事画像
ラッピングコーディネーターさんですよ♪
初仕事♪
合格♪ runa☆
勉強♪
ラッピングコーディネーター④&ランチ♪
ラッピングコーディネーター③ ♪
同じカテゴリー(ラッピングコーディネーター)の記事
 ラッピングコーディネーターさんですよ♪ (2010-04-24 01:30)
 初仕事♪ (2010-02-23 08:48)
 合格♪ runa☆ (2010-01-24 20:45)
 勉強♪ (2010-01-22 13:43)
 ラッピングコーディネーター④&ランチ♪ (2010-01-19 16:05)
 ラッピングコーディネーター③ ♪ (2010-01-05 18:28)

この記事へのコメント
ガールスカウトの広報って大変やなぁ
でもいろいろ身になってるよね。
頑張ってね。

私は昨日はゆっくりごろごろできたよー^^
Posted by すみれ at 2010年02月03日 06:48
すみれちゃん。。。
仕事が本格的過ぎて
大変ですが・・・
めっちゃ勉強になります♪

ゆっくりごろごろ~最近してないなぁ~
Posted by runaruna at 2010年02月03日 08:14
すご~いハードな毎日を過ごしているのね!
一度会いたいと思いながら展示場でも会えなかった・・・(*_*)
そろそろ暖かくなってくるし陶芸の方もちゃんとしないとなぁ(>_<)
Posted by hidari at 2010年02月03日 12:58
hidariさん。。。
展示場も一人で切り盛りしてたんで
なかなか余裕なく~
見に来てもらいたかったわ☆
今度は違う展示場です♪
陶芸もまたさせてもらいに行きたいです!!!
お茶碗1コ割っちゃいました(T_T)
Posted by runaruna at 2010年02月03日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。