2010年02月23日

初仕事♪

ラッピングコーディネーター資格取得後icon27

初めて自分のこと以外で・・・包んできましたよface02icon22


お友達の引っ越しのご挨拶用の品を~icon25 


『Frosch』15コくらいかな~icon27      オシャレ~やろ~ 洗剤も『Frosch』やで~icon12


かわいい熨斗をつけて~

かわいい袋に入れて~

ちょっとシックなリボンでicon06

ええかんじに仕上がりましたicon12icon12  ほんまか?!ik_40


・・・たいしたことしてないのにぃ~お礼に『Frosch』いただいちゃってicon10   
ほんまたいした出来でないのにかえって悪かったなぁ~icon10

初仕事♪




お昼ついでにランチも行きましたicon28

近くの『ルイール』icon14

日替わりドリアにしたけど~ボリュームめっちゃあっておなかいっぱいik_20

その上サービスでデザート付けてくれましたik_07 ラッキーface02
初仕事♪初仕事♪




それにしても~ラッピングこんなに役に立つとは意外でした~face02

もっともっと応用も学びたかったかも~またまた極めたい病発症中~~ik_40


PS・・・
今日はそのお友達のトコでいただいた『コストコのマカロン』
めっちゃおいしかってんik_20ik_20  カンドーicon12
今度行ったらゼッタイ買おik_95











同じカテゴリー(ラッピングコーディネーター)の記事画像
ラッピングコーディネーターさんですよ♪
ラッピングコーディネーター⑤ ♪
合格♪ runa☆
勉強♪
ラッピングコーディネーター④&ランチ♪
ラッピングコーディネーター③ ♪
同じカテゴリー(ラッピングコーディネーター)の記事
 ラッピングコーディネーターさんですよ♪ (2010-04-24 01:30)
 ラッピングコーディネーター⑤ ♪ (2010-02-02 21:54)
 合格♪ runa☆ (2010-01-24 20:45)
 勉強♪ (2010-01-22 13:43)
 ラッピングコーディネーター④&ランチ♪ (2010-01-19 16:05)
 ラッピングコーディネーター③ ♪ (2010-01-05 18:28)

この記事へのコメント
ラッピングした写真ないや~~ん^^

見たかったわ~~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年02月23日 09:03
包みにくそうな形やわ(*^^*)
さすがコーディネーターさん〜♪♪♪
私もラッピングしたの、見たかった~(*´▽`*)/〃
ここのドリア、ボリュームあるよね!!
Posted by *machi* at 2010年02月23日 09:59
梅ちゃん。。。
そうなん~撮るの忘れた~
ちから尽きた~(∩.∩)
あんな感じに撮影したらいいんよね~♪



machiさん。。。
そうなん~包みにくい形~
写真撮る余裕出るくらいにはまだかな~(∩.∩)
そうドリア多かった!!おなかいっぱい~
Posted by runaruna at 2010年02月23日 21:18
ほまや ラッピング画像ないやん!
でも引越しで15個も配るんやなぁ 大変!
Posted by すみれ at 2010年02月24日 06:25
すみれちゃん。。。
そうなんよ~
写真撮る余裕なかったかも(∩.∩)
けっこーな数でした~
Posted by runaruna at 2010年02月24日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。