2010年01月22日

勉強♪

runa。。。あさって『ラッピングコーディネーター』の資格をとる

試験・・・筆記・実技のテストが大阪でありますicon27



筆記の教科書もらったの・・・火曜・・・

今日まで忙しく~ やっと今日教科書開きましたface07

勉強♪


秘書士の称号は取得してるので

「表書き」みたいなとこはイケそうや~♪

でもそんなとこはチョコットやん~icon10


教科書まとめてノートに書き出してみたら・・・軽く10ページ以上になったわface07

勉強♪

これを全部覚えられるんか~ オバハンの脳みそでik_40

ちょっとがんばらなぁぁぁ~ik_95



同じカテゴリー(ラッピングコーディネーター)の記事画像
ラッピングコーディネーターさんですよ♪
初仕事♪
ラッピングコーディネーター⑤ ♪
合格♪ runa☆
ラッピングコーディネーター④&ランチ♪
ラッピングコーディネーター③ ♪
同じカテゴリー(ラッピングコーディネーター)の記事
 ラッピングコーディネーターさんですよ♪ (2010-04-24 01:30)
 初仕事♪ (2010-02-23 08:48)
 ラッピングコーディネーター⑤ ♪ (2010-02-02 21:54)
 合格♪ runa☆ (2010-01-24 20:45)
 ラッピングコーディネーター④&ランチ♪ (2010-01-19 16:05)
 ラッピングコーディネーター③ ♪ (2010-01-05 18:28)

この記事へのコメント
何事も前向きでポジティブなところ

見習いたいです~~

試験がんばって下さい。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月22日 14:30
おばはんちゃうや〜〜ん( ̄▽ ̄)
大阪まで出やなあかんのやあ。
Posted by みゅうママ at 2010年01月22日 16:31
梅ちゃん。。。
ありがとう♪
そう言ってもらえると嬉し☆
梅ちゃんも昇段試験受けへんの~?!



みゅうママ。。。
ココロは少女やろ(* ̄∇ ̄*)
大阪まで朝っぱらから1日中・・・
行って来ます☆
Posted by runaruna at 2010年01月22日 17:01
うわーやってるなっ
私も頭パンクしそうや

合格しますように!!
Posted by すみれすみれ at 2010年01月22日 19:20
↓下の記事書き込めやんやないか!!
大丈夫や私の胸で泣け!!
Posted by すみれすみれ at 2010年01月22日 19:22
すみれちゃん。。。
今日はがんばったで!!!
覚えた!!・・・はず・・・(^^ゞ


あっっコメント入れれやんようにしたまんま
忘れてた~(^◇^;)
アカン~その一言がまた泣かすねんって(∩.∩)
ありがたいわ~・・・私ほんま幸せかも♪
Posted by runaruna at 2010年01月22日 20:29
お会いしたことはないですが、ブログからrunaさんはとてもまじめな方で、自分に厳しいのかな?

勝手にごめんなさい。。

時には楽したり、ダメだったりもしていいと思いますよ〜!

私はダメダメすぎるんですけど〃

大阪まで試験‥また少し寒くなったし、体調に気をつけてがんばってください(*^ー^*)/
Posted by 楓 at 2010年01月22日 20:41
楓さん。。。
いつもありがとう♪
そうなんです。
今回は私のまじめさがイヤなのです。
ウットウシイよねって。
どう思われてるカナって気にしたり
そんな自分のダメなとこもキライだったり。
楓さん・・・スゴイ・・・

頭、最近の人生で一番使ってるかも~
頑張ります☆

ありがとう~
Posted by runaruna at 2010年01月22日 20:51
試験 頑張ってね
チャレンジしている姿、尊敬するわぁ(^o^)
大丈夫(^O^)v 頑張ってね
Posted by くるみぱん at 2010年01月22日 21:44
試験 頑張ってね
チャレンジしている姿、尊敬するわぁ(^o^)
大丈夫(^O^)v 頑張ってね
Posted by くるみぱん at 2010年01月22日 21:46
くるみぱんちゃん。。。
ありがとう♪
頑張ります☆
Posted by runaruna at 2010年01月22日 22:11
runaちゃんご無沙汰。久しぶりのコメントです。
色んな事にチャレンジしているね。勉強の方も頑張っているね。尊敬するよ~。
今までのブログ見ていてもrunaちゃんのプラス思考のとこ大好きです♪
だってプラス思考って感謝の心で物を見る!ってことでしょ?色んな事があっても自分をステップアップさせてくれる事やと思うからrunaちゃんなら気持ちの切り替えできる!って信じているよ。。。と↓の記事みて思いました♪
明日の試験、祈っています。。。
Posted by ちずよ at 2010年01月23日 07:28
ちずちゃん。。。
ありがとう。
私もちずちゃんのようにステキなヒトなら・・・
と思います。
私の進み方は・・・間違って気づいて反省して進んで・・・と
いつもそんなかんじ。
いつになったらスッと進めるヒトになれるんやろ(∩.∩)
でもこれからもポジティブはかわらないかな~
ほんとやってムダだったことってないって
いつも思える事に出会えてます。幸せなことに。

いよいよ明日だ~がんばるね~☆
Posted by runaruna at 2010年01月23日 09:05
もう準備して今頃ドキドキしながら会場に向かっているところかなぁ。。。
頑張れ!!

それから、私もrunaちゃんと同じやで。間違って気付いて反省して進む。。。
たいていの人はそうだと思うよ~。
幸せな事を感じられる気持ちを持っている人やからポジティブで考えられるんやね♪
やっぱりそんなrunaちゃんの性格好きやわ~♪
Posted by ちずよ at 2010年01月24日 07:41
ちずちゃん。。。
ありがとう♪

今気づかなくても後からわかる幸せがあったり
長いこと生きてるとイロイロわかることあるね(∩.∩)フフフ
私の進み方が遅いので~ゆっくり日々成長です。

みんなのおかげで・・・合格しましたよ~!!!
Posted by runaruna at 2010年01月24日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。