2009年12月16日

ラッピング②&ランチ♪

昨日は。。。ラッピングの日でしたicon27

宿題もあったのですが・・・自分でやるのと教室でやるのでは大違いicon10
なんかスッカリ忘れてることも多々ありicon15
ラッピング②&ランチ♪

試験・・・不安になったよぉ~face07
もっともっとおうちで練習しなアカンわ~ik_56


そして・・・帰りに恒例のランチicon06。。。『アフターヌーンティ』
お店もクリスマス仕様でクリスマス気分満喫icon12
ラッピング②&ランチ♪

ああ~ラッピング頑張ろicon27



同じカテゴリー(ラッピングコーディネーター)の記事画像
ラッピングコーディネーターさんですよ♪
初仕事♪
ラッピングコーディネーター⑤ ♪
合格♪ runa☆
勉強♪
ラッピングコーディネーター④&ランチ♪
同じカテゴリー(ラッピングコーディネーター)の記事
 ラッピングコーディネーターさんですよ♪ (2010-04-24 01:30)
 初仕事♪ (2010-02-23 08:48)
 ラッピングコーディネーター⑤ ♪ (2010-02-02 21:54)
 合格♪ runa☆ (2010-01-24 20:45)
 勉強♪ (2010-01-22 13:43)
 ラッピングコーディネーター④&ランチ♪ (2010-01-19 16:05)

この記事へのコメント
めちゃくちゃかわいくラッピングしてるやん

センスあるよなぁ
何でも出来る~

すごいなぁ
うらやましいわぁ
Posted by ゆきべ at 2009年12月16日 10:41
ラッピング、宿題もあるんやね。
年末年始はさむけど頑張れ~!!
あ、kinkiCD貸すで~!嵐DVDはまだ見れてないけど~
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年12月16日 14:36
素敵なラッピングですネ♪私、こういうのにがてで(^。^;)
昔、働いてた所でも、ドキドキしながら、ラッピングしてました(^_^;)
Posted by スヌコ at 2009年12月16日 16:38
あ、その赤いクリスマスの包装紙 この間の講習で貰ったやつといっしょや!

がんばれ!!
Posted by すみれ at 2009年12月17日 06:28
ゆきべ。。。
なんか他の生徒さん
めっちゃ出来る人達で(^_^;
私けっこー落ちこぼれちゃん~
覚えること多くて~苦戦してるのよ~



みゅうママちゃん。。。
宿題あるよ~
ってか毎日やっとかんかったら
全く覚えられへん・・・
年取ると物覚え悪くなるよ(^_^;
キンキ~よろしくぅ~スグ返すから~☆ 予習予習♪



スヌコさん。。。
私そんな仕事もしたこと無いし
苦戦中です~(∩.∩)
でも習うと・・・おお~って技が知れておもしろいですよ♪
ちゃんとしたやり方ってあるんやな~と
教えてもらわないとわからないこと満載です☆



すみれちゃん。。。
先生同じか?!
頑張るわ~☆
Posted by runaruna at 2009年12月17日 07:25
ご無沙汰でーす。
きゃー。なんかキラキラお星さまが!!!
かわいい~☆

ラッピング・・・資格とれたら教えてね~♪
スクラップの先生と同じ~♪
O先生、センスいいよね。
Posted by りしmamaりしmama at 2009年12月17日 21:41
りしmamaちゃん。。。
お☆さんですよ♪

おお~やっぱり、O先生!
とてもわかりやすく教えていただいてます♪
Posted by runaruna at 2009年12月17日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。