2009年12月15日

sakura.n ♪

昨日のランチは。。。 『sakura.n』 icon28

前に行ったときはお休みで・・・
今回はちゃんと予約して行きましたik_96

予約して正解icon14 スグ満席なってましたface08


ステーキのコースicon12 ¥1400くらい 
前菜(いろいろかわいい~)・ スープ(浮いてるマシュマロを混ぜ混ぜして飲む~)
sakura.n ♪sakura.n ♪
sakura.n ♪sakura.n ♪
ステーキ(思ってたより大きいかも~)・ シャーベット(洋なし~)

美味しかったicon06 そして高台にあるのでなにより景色がサイコーicon12



そして・・・
ドリンクがついてなかったので
お茶しに行くことにik_21
「カフェ日和」さんに行ったら・・・閉まってましたicon10

なので・・・またまたまた「GREEN GABLES」face02
ほんま毎週行ってるなik_40

ウィンナーコーヒーface05 おいしicon06
sakura.n ♪


楽しかったicon01


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ダブルフレンチ♪
五風荘♪
ランチ♥ランチ♪
ケーキバイキング♪
マッサージ付ランチ♪
八日目の蝉。とランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ダブルフレンチ♪ (2012-06-02 10:51)
 五風荘♪ (2011-10-27 23:38)
 ランチ♥ランチ♪ (2011-09-29 18:01)
 ケーキバイキング♪ (2011-06-17 07:04)
 マッサージ付ランチ♪ (2011-06-02 17:35)
 八日目の蝉。とランチ♪ (2011-05-25 20:23)

この記事へのコメント
いろいろのってる前菜めっちゃ魅力的~~(>_<)
おいしそう~~~^m^

ゆっくりランチ&カフェしたいなぁぁぁ( 一一)遠い昔・・・
Posted by SENSEN at 2009年12月15日 18:19
あたしも今日ランチ行ったよ~

Pastis

色んなお店知ってるね~
おいしそう
また連れてって~
Posted by ゆきべ at 2009年12月15日 19:55
わたし今日行ってきた~!
日和さんも開いてた~♪♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年12月15日 20:51
SENちゃん。。。
前菜すべておいしかった~見た目も良いし♪
お肉もおいしかった☆
SENちゃんお店の人側やもんね~遠い昔か(∩.∩)
有給でもとって平日に(* ̄∇ ̄*) そんなわけにはいかんか~



ゆきべ。。。
その日パスティスの話題も出たわ~(∩.∩)
また行こうな♪
冬休み前に行ける?!



みゅうママ。。。
ニアミスね(∩.∩)
なんか週1必ず岩出行ってるわ(* ̄∇ ̄*)
日和さん行きたかったな~残念よ~
Posted by runaruna at 2009年12月15日 22:50
sakura.nめっちゃ気になってるんですよぅ!

場所はばっちり確認してきてるんですけどね(^^)v

景色もきれいそうだしいいなぁ

でも予約しないとダメですかぁ?<("O")>

あっ!日和さんところは月曜日お休みですね

うちから歩いて行けます(笑)
Posted by 新野上野中央 at 2009年12月16日 00:39
新さん。。。
sakura.n・・・席数多くないので
予約すると安心です~☆
すぐ満席になったので
入れず帰られるお客さんもいましたよ~
日和さん、近いんですね~☆
最近そのあてりをうろうろしてるので
どこかですれ違ってるかもですね~(* ̄∇ ̄*)
Posted by runaruna at 2009年12月16日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。