2009年12月09日

またまた GREEN GABLES へ♪

昨日のランチは。。。またまた 『GREEN GABLES』icon28

またまた GREEN GABLES へ♪

私・・・週1行ってるぅ~ik_40 

昨日はすみれちゃんパインちゃんとでicon06

1番乗り~だったので、ソファーの席に座れましたicon22

今回もパスタランチにデザート付けて・・・¥1150

私は 『梅バター』 icon12 
またまた GREEN GABLES へ♪


初めて~icon12っなパスタが食べられるので嬉しface02

やっぱ雰囲気がよくて~いいわ~icon12

icon25こんな家にリフォームしたいik_20



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ダブルフレンチ♪
五風荘♪
ランチ♥ランチ♪
ケーキバイキング♪
マッサージ付ランチ♪
八日目の蝉。とランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ダブルフレンチ♪ (2012-06-02 10:51)
 五風荘♪ (2011-10-27 23:38)
 ランチ♥ランチ♪ (2011-09-29 18:01)
 ケーキバイキング♪ (2011-06-17 07:04)
 マッサージ付ランチ♪ (2011-06-02 17:35)
 八日目の蝉。とランチ♪ (2011-05-25 20:23)

この記事へのコメント
素敵なお店ですね
どの辺にあるんですか?
Posted by ☆椛☆ at 2009年12月09日 21:13
うわ~!!!昨日岩出来てたんや~!(*>∀<)

ソファーの席、いいよね!私もスキ!

ランチはまだ食べたことないので早く行きた~い!

runaちゃん、すっかり常連さんだね!
Posted by さっちーさっちー at 2009年12月09日 21:18
椛さん。。。
岩出にあります♪
岩出詳しくないんだけど
桜台のもう少し粉川寄り・・・
岩出中央ショッピングセンターの近くだと思います☆
たぶんです~(^_^; 



さっちーちゃん。。。
ほんま常連さんです♪
ソファーの席はほんと自宅感覚で
こんなおうちに住みたいと思います☆
ランチも食べてみて~
パンもめっちゃおいしいよ♪おかわりOKよ(* ̄∇ ̄*)
Posted by runaruna at 2009年12月09日 21:36
めっちゃいいですよね〜(*´∀`*)
わたしもソファー席でめちゃめちゃくつろがせてもらいました☆
あのゆるやかで柔らかい空間はほんまに心地よい感じですよね(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年12月09日 22:26
Aちゃん。。。
ほんと心地よい~☆
これが我が家ならと・・・妄想しながらソファーでゆったり
過ごさせていただきました♪
Posted by runaruna at 2009年12月09日 22:33
ランチに行きてえ〜〜(☆_☆)
あの雰囲気を味わいたいぞっ!あれは理想やわ!
Posted by みゅうママ at 2009年12月10日 00:04
めちゃめちゃ気に入ってるやん(笑)

でもあそこのお店いいですよねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年12月10日 00:16
みゅうママちゃん。。。
また行こうよ♪
理想よな~☆


新さん。。。
めっちゃ気に入ってとうとう週1ですよ(* ̄∇ ̄*)
ほんまいいですよね~♪
Posted by runaruna at 2009年12月10日 18:13
私もその日グリーンゲイブルズさん行ったよ
(≧∇≦)

3時頃かな?そのソファに座りました(*^^*)

もし会ってたらびっくりしただろうなぁo(^o^)o
Posted by グリーン at 2009年12月11日 00:15
グリーンさん。。。
うわ~そうなんですか~
2時前にお店出たのですれ違いですね~
そのうちバッタリ会うかもですね♪
Posted by runaruna at 2009年12月11日 16:39
うわアップすんの忘れてた|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
Posted by すみれすみれ at 2009年12月11日 21:33
すみれちゃん。。。
写真撮ってたよな(* ̄∇ ̄*)
まあまあみなさんにここ見てもらって♪
Posted by runaruna at 2009年12月12日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。