2009年11月12日

今日のランチ♪

今日はrinaの同級生のお母さんと

いろいろお話を~face03

この時期やはり高校の話・・・

子どもはどうなんかわからんけど~

母は思うとこいろいろありで~face02


・・・とはいえ、腹が減っては・・・

歩いて行けるキャナリィロウで遅いランチをしながら

まだまだ話はつきないわ~


今日は珍しく明太子クリームをたのんでみました~
今日のランチ♪

クリームって感じは全くしなかったicon10

まあまあってかんじでした~icon28


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ダブルフレンチ♪
五風荘♪
ランチ♥ランチ♪
ケーキバイキング♪
マッサージ付ランチ♪
八日目の蝉。とランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ダブルフレンチ♪ (2012-06-02 10:51)
 五風荘♪ (2011-10-27 23:38)
 ランチ♥ランチ♪ (2011-09-29 18:01)
 ケーキバイキング♪ (2011-06-17 07:04)
 マッサージ付ランチ♪ (2011-06-02 17:35)
 八日目の蝉。とランチ♪ (2011-05-25 20:23)

この記事へのコメント
体調回復でランチも復活やね!
いよいよ受験意識する時期になってきたなあ!
Posted by みゅうママ at 2009年11月13日 08:29
みゅうママちゃん。。。
なんだか食欲が減ってる・・・
まだ絶好調~!!ではないんんかなぁ~(^_^;
残すのイヤやから食べきったけど
晩ご飯が食べられなかった~
体重はあっという間に戻ったんだけどね~(* ̄∇ ̄*)
Posted by runaruna at 2009年11月13日 08:45
明太子クリーム、まあまあやったんやね^^
この時期は色々大変だね(><)
2年後思いやられるわー(~_~;)
Posted by *machi* at 2009年11月13日 18:43
中々、親の思いと子供の思いは違うのかな。
私、自分で体験済みかも(笑)
体調、早く治るといいね。
Posted by ちずよ at 2009年11月14日 07:13
machiさん。。。
まあおいしかった♪
うちは楽観的なんやけど~
みんないろいろあるみたい(∩.∩)


ちずちゃん。。。
そうね~子どもと親の意見が一致したら
なんてないことなんやろうね~(∩.∩)
恐るべしインフル~本調子になるのが遅いわ・・・
Posted by runaruna at 2009年11月14日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。