2009年10月29日

ばり馬♪

昨日のランチ。。。ど~しても濃いぃラーメン食べたくて~ik_28


行って来ました~ 『ばり馬』 icon16


ばり濃ラーメンたのみましたicon14
ばり馬♪
見るからに濃いくて、麺も大好きな細麺や~♪


おつけ物食べ放題なんですね~face08
ばり馬♪



求めてためっちゃ濃い味でおいしかった~満足icon06


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ダブルフレンチ♪
五風荘♪
ランチ♥ランチ♪
ケーキバイキング♪
マッサージ付ランチ♪
八日目の蝉。とランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ダブルフレンチ♪ (2012-06-02 10:51)
 五風荘♪ (2011-10-27 23:38)
 ランチ♥ランチ♪ (2011-09-29 18:01)
 ケーキバイキング♪ (2011-06-17 07:04)
 マッサージ付ランチ♪ (2011-06-02 17:35)
 八日目の蝉。とランチ♪ (2011-05-25 20:23)

この記事へのコメント
たまに無性に食べたくなるものってありますよね(*´∇`)
お冷じゃなくて、お茶が飲み放題で嬉しかった記憶が♪
Posted by takeA at 2009年10月29日 12:47
Aちゃん。。。
ここのとこ体よく動かしてるせいか・・・
濃いいもの食べたくって(∩.∩)

そうそう冷たい麦茶のみ放題でした♪
おつけ物辛いし
ラーメン濃いしで
ガブガブ飲んじゃいました(* ̄∇ ̄*)
Posted by runaruna at 2009年10月29日 12:54
おいしそうなラーメン

めちゃ食べたくなった

今日の晩御飯はラーメンや
Posted by ゆきべ at 2009年10月29日 17:37
濃いですよね〜(゜ロ゜
それがまたうまいんですが〜⌒(ё)⌒

あ〜、ここの餃子が食べたくなってきた〜>゜))彡
Posted by SEN at 2009年10月29日 17:54
お漬物食べ放題ってうれしいよね
いつも いっぱい食べるわ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年10月29日 23:12
うわ!!
この時間危険。。寝る前にみてしまった。。。
おいしそうなラーメン。まだパパも起きているし子供たちがいなければ絶対食べに行ってる。。。
Posted by ちずよ at 2009年10月30日 00:46
ゆきべ。。。
おいしかったよ~


SENちゃん。。。
食の神様・・・SENちゃんの(∩.∩)ブログ見て
うわ~食べたいと思っていきましたよ♪
餃子も食べたよ~
おいしかった!!


おかちゃん。。。
ほんとほんと~
めっちゃ食べました~
ビール飲めれば・・・これだけで3杯は飲めるなぁ~と思った(∩.∩)


ちずちゃん。。。
その時間にはありえないほどの
背アブラですよ(∩.∩)
夜ラーメンぱーっと食べに行きたいよね~☆
もう少し子どもが大きくなるまで
お預けかな~(∩.∩)
Posted by runaruna at 2009年10月30日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。