2009年10月15日

GREEN GABLES♪

昨日のランチは。。。岩出の 『GREEN GABLES』icon28

最初は友達が考えてきてくれた
お店・川永あたりの 『SUKIMA』に行ったんだけど
土日だけしかLUNCHやってなくって・・・残念icon15
GREEN GABLES♪
外からしか見れなかったんだけど
IKEAの小物がいっぱいなおしゃれーなお店でした~ik_20



車に乗ったままなんだか話が尽きずにface02
そのまま岩出方向にドライブになってしまい~ik_34
でもこのままだともう打田?!ってなったのでicon10
戻り~icon10
そういえば新野上野中央さんのブログですてきなお店見たぞ~icon14
たしか『GREEN GABLES』
・・・と思ったらスグ発見ik_96
そこに決定ik_20



いや~ん 看板ステキ~icon12
でも入り口がなんだか普通の喫茶店?!icon10
・・・ってかんじでちょっとためらったんだけどface03
GREEN GABLES♪
えぇ~いっと入ってみましたface01



入ると・・・別世界~ik_48
ステキステキ~icon12icon12
入ってスグは私の好きな系の雑貨屋さんicon12

そしてその奥にはカフェスペースik_21
このカフェスペースもっとステキステキ~icon12icon12icon12
GREEN GABLES♪


うそっっ~こんなとこ和歌山にもあったんや~と感動face05
カフェスペースなんてこないだ行った神戸のお店の雰囲気よ~icon12



ランチは パスタランチ¥1000に+デザート¥150ik_27にしましたicon14

パスタは選べるんだけど私は「クリームミートソース」
斬新でおいしい~face05
サラダも~パンも~おいしいよ~icon12
GREEN GABLES♪


デザートもめっちゃおいしいik_07
ってかコーヒー美味しいik_83
GREEN GABLES♪



ステキな空間で居心地良くてicon12
めっちゃ長居してしまいました~icon25

また行きたいicon06




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ダブルフレンチ♪
五風荘♪
ランチ♥ランチ♪
ケーキバイキング♪
マッサージ付ランチ♪
八日目の蝉。とランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ダブルフレンチ♪ (2012-06-02 10:51)
 五風荘♪ (2011-10-27 23:38)
 ランチ♥ランチ♪ (2011-09-29 18:01)
 ケーキバイキング♪ (2011-06-17 07:04)
 マッサージ付ランチ♪ (2011-06-02 17:35)
 八日目の蝉。とランチ♪ (2011-05-25 20:23)

この記事へのコメント
ここ行ったら感動するでしょ
ブログ書いて見てくれて行ってくれてうれしいです
Posted by 新野上野中央 at 2009年10月15日 18:36
すんなり見つかったんですね~〃

私は友達に聞いて行ったら場所がわからず、

用があって前の道を走った時に見つけました(>_<)

絶対行ってこよ♪
Posted by at 2009年10月15日 18:40
↑楓ちゃんに教えたのは私でーす(笑)


カフェができてからはまだ行ったことがないです(>_<)
行きたいなぁ~♪♪
Posted by えみぃ at 2009年10月15日 19:08
SUKIMA、めっちゃ気になってます( 一一)
それはおいといて・・・(笑)

GREEN GABLESさんいいですよね~~♪
まだ一回しか行ったことないけど、
雰囲気よかったです~~
かわいい雑貨もいっぱいで~~(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年10月15日 19:09
新さん。。。
ためらう友達に
確かな人が言ってるから大丈夫やで~と(∩.∩)

ほんま感動でした~☆
Posted by runaruna at 2009年10月15日 19:10
楓さん。。。
私も行きはまったく気づかなかったよ~!
和歌山向いて走ったら
入り口が見えたのでわかりやすかったみたい♪

行ってみて行ってみて~☆
Posted by runaruna at 2009年10月15日 19:12
えみぃさん。。。
カフェのスペースがほんと
ステキでお勧めです♪
Posted by runaruna at 2009年10月15日 19:14
SENちゃん。。。
SUKIMA~画像ではわかりにくいけど
入り口のとこの中庭みたいなとこが
めっちゃおしゃれ~でした♪
夜行ってもいい感じそう~
生中ではなく・・・ワインで(* ̄∇ ̄*)

GREEN~雰囲気よかったです~☆
好き好き空間でした♪
Posted by runaruna at 2009年10月15日 19:17
ええや~ん!今度行ってみよ!
あ、案内役してくれてもいいで♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年10月15日 21:30
ここ、新ちゃんがブログで書いてた所やね(^o^)
雑貨も置いてて雰囲気もいい所っぽいね〜♪♪
runaちゃん、すっごくお気に入りになったんやね!!
値段もデザート付いててすっごくお得やん(*^-^*)
私も行ってみたいわ~~(≧∇≦)
Posted by *machi* at 2009年10月15日 22:55
確かな人って(爆)

でもホントここ俺が行ったお店の中でかなり評価の高いお店です!

癒されるし長居のしてしまうお店ですよねo(^-^)o

俺もまた行こうっと!
Posted by 新野上野中央 at 2009年10月15日 23:51
なんかおしゃれはカフェやぁ〜パスタもデザートもおいしそうやぁ〜!一体どこに?!
Posted by どん♪ at 2009年10月16日 00:26
今日、昨日?行ってきました〜(*´∀`*)

わたしもまた後でアップします(笑)

雑貨だけ見させてもらったんですけど、かわいかった〜゚+。(*′∇`)。+゚

今度はランチも行ってみたいです☆
Posted by takeA at 2009年10月16日 02:32
ここ凄く雰囲気良くて可愛いよね(*^^*)

ハーブティー用可愛いイチゴ柄のガラスティーカップここで購入しました

まえにあった確かアイスがのった蜂蜜トーストみたいなの今でもあるのかな~o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年10月16日 11:59
みゅうママちゃん。。。
真っ先に顔が浮かんだよ~連れてきたいと♪
昨日もまたお店見にだけ行ってみた☆
やっぱいいわ~
Posted by runaruna at 2009年10月16日 15:28
machiさん。。。
そうそう~ブログ見て覚えてたので~
ちょうど通りすがって(∩.∩)
雰囲気がよかったよ~♪
Posted by runaruna at 2009年10月16日 15:30
新さん。。。
確かな人ですよ(∩.∩) フフフ
Posted by runaruna at 2009年10月16日 15:31
どんちゃん。。。
岩出に☆
粉川加太線沿いにあるよ~
さくら台過ぎたとこくらい♪

おしゃれさんなカフェでしたよ♪
Posted by runaruna at 2009年10月16日 15:33
Aちゃん。。。
おおっニアミス~(∩.∩)
私もお昼に雑貨だけ見に行ってたのよ☆
カフェスペースもっとかわいいよ~
今度行ってみて♪
Posted by runaruna at 2009年10月16日 15:35
グリーンさん。。。
友達は紅茶を頼んだんだけど
そのカップ&ソーサーででてきましたよ♪
かわいかった~☆
Posted by runaruna at 2009年10月16日 15:36
GREEN GABLESさん好きです~♪
長居しちゃう~(人´∀`).☆.。.:*・°

ランチはまだ食べたことないんやけど
美味しいみたいだし、お値段も優しいねえ~!
今度ランチ食べよ~!(*>∀<)

杉本組の中にあるから、西から来たらわかりにくよね。笑
Posted by さっちーさっちー at 2009年10月17日 11:02
さっちーちゃん。。。
やっぱ好き~

ランチも行ってみて☆
Posted by runaruna at 2009年10月17日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。