2009年10月14日

agata♪

昨日のランチは。。。築港の『agata』
agata♪

こだわり和歌山食材のイタリアンicon12

食材は超ええのんはわかるぅ~
超こだわってるのもわかるぅ~

でも高かった~icon10

まぁ~おいしかったけど~

感動するほどでも~face03

なんせ・・・このランチの内容で¥1500(デザートないのに・・・)高いよface08
agata♪agata♪agata♪
        ・・・と無職の主婦は思ったのでした~
           主婦はシビアですよぉ~ik_40
           そしてあまりいい食材やなぁってわからん庶民でゴメンナサイね~face02
           わかる人にはわかるんでしょうね~



しかし・・・
今日は行ったとこ~めっちゃ良かってんicon12
¥1150やったけど~icon14

それはまた明日・・・ つづく・・・・・最近とっても眠いのですぅ~ik_05


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ダブルフレンチ♪
五風荘♪
ランチ♥ランチ♪
ケーキバイキング♪
マッサージ付ランチ♪
八日目の蝉。とランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ダブルフレンチ♪ (2012-06-02 10:51)
 五風荘♪ (2011-10-27 23:38)
 ランチ♥ランチ♪ (2011-09-29 18:01)
 ケーキバイキング♪ (2011-06-17 07:04)
 マッサージ付ランチ♪ (2011-06-02 17:35)
 八日目の蝉。とランチ♪ (2011-05-25 20:23)

この記事へのコメント
agataってセレブなお客様多くないですか?

前に一度行ってすごいういてたの覚えてる(^_^;)

まぁおいしいことはおいしいですですよね!
Posted by 新野上野中央 at 2009年10月14日 23:37
新さん。。。
そうなんですよそうなんですよ~!!!
隣の席もセレブ親子でした~☆

みゅうママちゃんとこに書いてらっしゃいましたけど
店員さんも教育されてるな!!って私もめっちゃ思いました!!

あと¥200安くするか、デザート付で¥1500にするかにしたら
いいのに・・・残念です・・・
Posted by runaruna at 2009年10月14日 23:42
SENちゃんのお店で会いましたよね~(*^^*)

良かったら行こ~ってパインちゃん達に言ってましたo(^-^)o

めっちゃ良かった1150円のお店楽しみにしています♪
Posted by グリーン at 2009年10月14日 23:52
これだけで1500円
高っ
Posted by おかん at 2009年10月15日 00:48
デザートなしでは高いよね!!
新ちゃんが前にブログで↑のコメントのような事を書いてたから
行ってないけど~(><)
おしゃれ~な服も持ってないしプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
次のお店はどこやろ~!?(*´▽`*)/〃
Posted by *machi* at 2009年10月15日 13:03
まぁみんなで楽しかったから^^

でもパスタにシラスはちょっと嫌やったんやけど(笑)
Posted by すみれ at 2009年10月15日 15:57
グリーンさん。。。
次の記事のお店ほんと良かったんです~
またみてください♪
Posted by runaruna at 2009年10月15日 19:01
おかんさん。。。
デザート付いてて欲しかったな~
でもめっちゃ食材こだわってるお店でしたよ~♪
ほんとはこんな値段では元取れない
くらい良い食材なのでは・・・とも思います~(∩.∩)
Posted by runaruna at 2009年10月15日 19:03
すみれちゃん。。。
楽しかったね~
話がつきへん♪

しらす・・・けっこーな量入ってたな~(∩.∩)
Posted by runaruna at 2009年10月15日 19:05
machiさん。。。
セレブぅ~でしたよ~隣の席の人たち~
お金持ちの母娘って感じ(∩.∩) フフフ
私たちもセレブ主婦の集まりですから~( ̄▽ ̄) オホホホ~
Posted by runaruna at 2009年10月15日 19:08
agata行ったんですねぇ。
食材はいいものを使ってるみたいですね。
自家農園で栽培してる野菜とかも
使ってるみたいですよ。
Posted by musica at 2009年10月15日 22:02
musicaさん。。。
行って来ました~♪
自家農園の写真も飾ってありました~
いいもの使ってる~ってかんじでしたよ☆
Posted by runaruna at 2009年10月16日 15:26
私も以前アガタ行った事ありますよ〜。

内容の割には高いし、味も普通でした(^^ゞ

ここだけの話ですけどアガタのシェフは和歌山市のとあるパスタのお店(あまり評判はよろしくない)の元シェフで独立したんだそうです。
Posted by shoin at 2009年10月16日 16:13
shoinさん。。。
アハハ やっぱりそう思いましたか~(∩.∩)

独立のお話もチラッと耳にしましたが~
あのお店は評判よろしくないのですか~知らなかった~
Posted by runaruna at 2009年10月16日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。