2009年10月02日

ワインとFUN♪

昨日の(も?!)ランチは。。。長町公園の側の 『FUN』icon28

ほんとはサロン・ド・ブレストに行ったんだけど
予約でいっぱいで~icon10
急遽近くのFUNへ~icon16

その前に・・・一緒に行ったお友達がワインを買いたいと言うので
ワインのお店 『ビアンコ・ロッソ』icon14
ワインあまり普段飲まないけど
見るとなんだか飲みたくなっちゃう~face03
でも今回私はピクルスだけ買ってきましたface01
ここはなぜかパンの材料も専門店並に・・・それ以上に?!
いっぱい揃っててビックリ~face08
ホームベーカリー熱が復活しそうな予感~face02
今度買いに行こう♪

FUNはというと・・・
ワインとFUN♪
私はパスタはじゃこときのこのガーリックパスタ(すだち味)でしたik_27
ワインとFUN♪
まあまあ・・・face02

パン付きじゃなくてここはパニーニ付きで
これが変わっててよかった~icon14
ワインとFUN♪
でもこれパニーニik_19ik_20

デザートは私はキャラメルりんごのチーズケーキ~ik_07
ワインとFUN♪


ここは一席だけ外に席があって
ワインとFUN♪
そこから公園に行けるから小さな子ども連れは
遊ばせながらお食事やお茶ができるのです~icon12
・・・と思ってたらそこにお友達が子ども連れて座ってました~ビックリik_40

でも蚊と暑さにやられて
中に入ってきてましたface02
季節の良いときに・・・子どもも連れて来たいなicon28

その後はハミングバードに行ってお茶ik_21・・・と思ったら
移転してるんですよね?!
お店がどこになったかわからないし
電話してもつながらないし・・・あきらめました~icon10

時間があったのでお友達のおうちにおじゃまして
ゆっくりお喋りできて・・・
心が軽くなったicon12

良い時間を過ごせました~icon06




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ダブルフレンチ♪
五風荘♪
ランチ♥ランチ♪
ケーキバイキング♪
マッサージ付ランチ♪
八日目の蝉。とランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ダブルフレンチ♪ (2012-06-02 10:51)
 五風荘♪ (2011-10-27 23:38)
 ランチ♥ランチ♪ (2011-09-29 18:01)
 ケーキバイキング♪ (2011-06-17 07:04)
 マッサージ付ランチ♪ (2011-06-02 17:35)
 八日目の蝉。とランチ♪ (2011-05-25 20:23)

この記事へのコメント
おいしそう~(^^)b
いいなァ~・・・
なんか腹が減ってきたぞ~
なんか食べよ~っと。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月02日 10:52
パスタに凄いボリュームのパニーニとケーキ~(+_+)

これでおいくらなんだろう?o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年10月02日 12:16
FUNさん、岩出の方もどちらも行ったことないんですー★

友達からもオススメと聞いてるんですが…

ハミングさん、場所的には前よりわかりやすい気がしますが、きちんと説明できない私です〃
Posted by 楓 at 2009年10月02日 12:35
え!材料?どこどこ??近く?
Posted by すみれ at 2009年10月02日 18:17
いいですね〜(^○^)

パスタ食べたなってきた(´Д`)

私、ワイン苦くて飲めないです〜(>_<)

って、おまえのことはどーでもええ?(笑)
Posted by SEN at 2009年10月02日 18:34
パスタもパニーニもデザートもめちゃくちゃおいしそう

いいなぁいいなぁ


うちはワインは最近飲み始めて
毎晩旦那と飲んでるよ~

アテはなにが合うのかなぁ
Posted by ゆきべ at 2009年10月02日 19:18
ここなかなかおいしいですよねo(^-^)o

岩出のお店もここも両方行きましたよ(^^)v
Posted by 新野上野中央 at 2009年10月02日 23:03
ぶひぶひさん。。。
おいしかったですよ~♪
Posted by runaruna at 2009年10月02日 23:06
グリーンさん。。。
¥1300でした~☆
もう少し安くても・・・いいかな~
Posted by runaruna at 2009年10月02日 23:07
楓さん。。。
予想に反して
めっちゃアメリカンな店内でした(∩.∩)

ハミングさん・・・わかりました~☆
Posted by runaruna at 2009年10月02日 23:08
すみれちゃん。。。
屋形のあたりって言うんかな~
関電の近く~
裁判所の近く~・・・あたり~
Posted by runaruna at 2009年10月02日 23:09
SENちゃん。。。
いやいや~興味あるよ(*^^)v

私もワインまったくわかりません~
Posted by runaruna at 2009年10月02日 23:11
ゆきべ。。。
飲んでんのや~
あてな~
私飲まんからわからん~
でも友達はピクルスとか黒オリーブとか
サーモンのパテとか・・・買ってた~
Posted by runaruna at 2009年10月02日 23:12
新さん。。。
岩出は行けてないんですよ~
同じ感じの店舗なんですかね?
Posted by runaruna at 2009年10月02日 23:13
ワインの店気になる~。
今度行ってみよ~。
Posted by りしmamaりしmama at 2009年10月03日 08:32
りしmamaちゃん。。。
真っ赤な看板でめっちゃ目立つ
お店なのでスグわかるはず!
行ってみて~♪
Posted by runaruna at 2009年10月03日 13:01
岩出のFUNはオープン時に行ったことあるんだけど…
それっきり。親友は絶賛してる~( ̄0 ̄*)
こっちのお店も良さそうだね~!公園が目の前って良い~!
パニーニ・・・確かに・・・((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちー at 2009年10月03日 14:53
さっちーちゃん。。。
岩出とはなんか感じが
違ったんだけど~
こっちも来てみて♪

パニーニちゃうよな?! (∩.∩)
Posted by runaruna at 2009年10月04日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。