2009年07月12日

剛・ソロコンin薬師寺♪

キンキ大好きicon06runaですicon22


剛・ソロコンin薬師寺♪
昨日奈良の薬師寺での堂本剛ソロコンサート行って来ましたicon12


ソメイヨシノの弾き語りから始まって・・・

ソロの代表曲がいろいろとicon12

でも語りとインストが多かったな~

MCでは『和歌山』って言葉も出ましたよ~キャーface03

剛・ソロコンin薬師寺♪剛・ソロコンin薬師寺♪

野外で・・・雨って予報だったけど・・・天気はもちましたik_20
でも入場の時、剛くんのメッセージ入りレインコートもらっちゃいましたface05 嬉し~使えやん~face03
剛・ソロコンin薬師寺♪

ソロでは・・・アイドルではなくアーティストを全面に押し出してますicon14
バックでJrが踊るわけでもなく、MCもおもしろいわけでもなく・・・
ほんとアーティスティックik_20
それがイヤって離れていくファンもいますが・・・

私は・・・
やっぱ好きicon06

良かったですぅface05 ウフッ


同じカテゴリー(ジャ○ーズ)の記事画像
King Kinki Kids 2011‐2012♪
脱退か~
~君も堂本FAMILY~
スゴイ♪♪♪ 堂本剛・平安神宮♪
エンドリ♪
堂本剛☆薬師寺ライブ♪
同じカテゴリー(ジャ○ーズ)の記事
 堂本剛 平安結祈heianyuki ♪ (2012-03-10 16:54)
 King Kinki Kids 2011‐2012♪ (2011-12-27 23:47)
 脱退か~ (2011-10-08 00:26)
 平安神宮2011♪ (2011-08-21 22:08)
 ~君も堂本FAMILY~ (2011-01-09 19:36)
 キンキ・コンサート♪ (2011-01-08 12:28)

この記事へのコメント
つよっさんはそれをやりたくてソロやってるんやもんねぇ(#^.^#)
レインコートってサービスなん?!
さすが愛があるわぁ〜〜!!
Posted by みゅうママ at 2009年07月12日 23:15
みゅうママ。。。
そうよ~その話ばっかやったわ~
やりたくもないことやってたこと、やりたかったこと、やりたいこと・・・

レインコートはサービスよ♪

愛よ~私への愛(∩.∩)フフフ イヤイヤ~4000個~
Posted by runaruna at 2009年07月12日 23:25
剛くん、ギターも上手ですもんね!

ライブのことを新聞で読んで、お守りってどんなレインコートなんだろうと思ってたんです〜

お天気がもったということは、たしかにお守りですね(*^ー^*)
Posted by 楓 at 2009年07月13日 00:23
おお~、若返ってるな~♪
お天気もってよかったね。
愛のパワーだね!
Posted by りしmamaりしmama at 2009年07月13日 08:49
奈良まで遠征お疲れ~~ヾ(〃^∇^)ノ
レインコートは使えやんよね^^
良かったね〜♪♪
Posted by *machi* at 2009年07月13日 17:40
楓さん。。。
ギターもですが今回はピアノ(シンセ?!)も上手でした♪
レインコート☆お守りって言葉いろいろ考えた末の
言葉だったそうです(∩.∩)候補が7・8あったとか~
雨男の剛君・・・お天気は薬師寺さんのおかげでした(∩.∩)
Posted by runaruna at 2009年07月13日 21:26
りしmamaちゃん。。。
若返りまくり~♪
愛よ愛~☆
Posted by runaruna at 2009年07月13日 21:27
machiさん。。。
遠征してきました♪

レインコート使えやんよね~
中に入ってたシールも使えやん!!
Posted by runaruna at 2009年07月13日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。