2011年01月09日

~君も堂本FAMILY~

行ってきましたicon06

 『KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~』 

昨日の大阪初日ik_20

~君も堂本FAMILY~



席はスタンドやしそんな良くなかったんやけどぉ~icon10

ステージの形がかわってるから

こっちまで来てくれたし

ってかMC長い(笑)

途中で45分経ったって言ってたけどまだ続けてたもんねik_40

おもしろいぃ~

剛君の時だけとは違って

キンキやとほんま面白いMCになりますface02

剛君めっちゃトーク調子よかった

って自分でも言ってたし 光ちゃんも絶賛icon14


君も堂本Family押しやって(笑)

「いや~私田中Familyやしとか言わんといてな」 的なik_40

この曲3回歌ってたな~ 1回は会場のみんなで歌ったしicon12



ほんまめっちゃ笑ったなik_40ik_40ik_40



曲もよかったよik_06

懐かし曲ばっかでicon12

THE キンキキッズ ってかんじでface02

盛り上がったなぁface03



それにWアンコールはうれしかったな♪ 

本人自らの規制退場コール(笑)







楽しかったik_18

友達との行きかえりも楽しかったface02

久しぶりに友達とわ~わ~言った気がするicon14

年末年始も友達と会う約束

いろいろキャンセルしてしまってicon10

会えてなかったからストレスたまってたんよねicon11




今日は笑って笑って発散ik_96




楽しかったなicon06





買ったグッズは・・・

~君も堂本FAMILY~  うちわ~ ペンライト~ クリアファイル~



同じカテゴリー(ジャ○ーズ)の記事画像
King Kinki Kids 2011‐2012♪
脱退か~
スゴイ♪♪♪ 堂本剛・平安神宮♪
エンドリ♪
堂本剛☆薬師寺ライブ♪
世界遺産劇場♪
同じカテゴリー(ジャ○ーズ)の記事
 堂本剛 平安結祈heianyuki ♪ (2012-03-10 16:54)
 King Kinki Kids 2011‐2012♪ (2011-12-27 23:47)
 脱退か~ (2011-10-08 00:26)
 平安神宮2011♪ (2011-08-21 22:08)
 キンキ・コンサート♪ (2011-01-08 12:28)
 スゴイ♪♪♪ 堂本剛・平安神宮♪ (2010-10-07 10:32)

この記事へのコメント
もう堂本runaやろ?
私ももちろん堂本みゅうママ(笑)
Posted by みゅうママ at 2011年01月09日 20:29
みゅうママ。。。
山下FAMILYの時ちょっとなびいたけどな(笑)

堂本runaやな^m^
フフフ~♪

ほんまよかったなぁ~たのしかったなぁ~♪
Posted by runaruna at 2011年01月09日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。