2010年07月11日

堂本剛☆薬師寺ライブ♪

昨日。。。行って来ました~奈良までicon16

案外近いんだけどicon14

『堂本剛 薬師寺LIVE』

堂本剛☆薬師寺ライブ♪堂本剛☆薬師寺ライブ♪


なんせ今回席がいいのですぅicon12

前から7列目face05

ドームとかじゃなくってこんなとこの7列目って・・・めっちゃ近いicon12


去年はもっと後ろの方だったなぁ~icon10





やっぱ剛くんは『誠実』やわicon12

不誠実なヒト・・・イヤ・・・





MCは『愛・空・命・・・』いつものように・・・いろいろ考えました。

行きしの車の中での友達との話で・・・
「捨てる気なんかサラサラ無いなら、ちゃんと大事なもん大事にしなよぉ
無くしてからやっぱ大事やったって気づいても遅いんやで!!!」
って怒られてたとこやったんやけど・・・

まったく同じ事剛くんがMCで言ったんでビックリ~icon10

それに剛くんも仕事と家族の狭間でこないだ悩んだって。

家族が大変なときに仕事で居てあげられないってどおなんやろって思ったって・・・

私もまさに今また葛藤中だったんで・・・ いろいろ考えたよぉicon11





それに~
歌もめっちゃ上手でステキ~ik_06

今回めっちゃ近いから表情もめっちゃ見れてface05

やっぱスキicon06


今日はなんだか男らしいというか~色っぽかった~face05

衣装もPinkでかわいかったし♪ 

私ら席ちょっと右の方やったんやけど~こっちばっか見て歌ってくれるしface02 フフフ~♪



「Chance Comes Knocking」
「Blue Berry」
お決まりの~ ジャンプ~の曲icon14

サックスさん達へのなとこの表情と腰つきは・・・タマランかった~ セクシーik_40



しっとりな曲の時の優しい表情や悲しい表情も・・・スキicon12

激しい曲の時の冷たい目も・・・スキicon12



ってゆーかik_20ik_20ik_20

舞台の下に降りてきてくれたんよぉ~face08

こっちからも近づいてOKやってぇ~!!!

目の前で歌ってくれたぁ~ 手のばしたら触れるとこくらいでぇ~face03

泣きそうやったよぉぉぉ~~~ カッコエエ~~~icon06

めっちゃカッコエエ~~~~~icon12icon12icon12




う~ん よかったぁぁぁicon06




剛くんも持ってるお守り・・・友達が前日も行ったんで買ってくれてた♪ ありがと♪
堂本剛☆薬師寺ライブ♪
そしてお決まりの『せんとくん』 もう去年から何回買ってるやろ~奈良行き過ぎぃ~ik_40
堂本剛☆薬師寺ライブ♪



同じカテゴリー(ジャ○ーズ)の記事画像
King Kinki Kids 2011‐2012♪
脱退か~
~君も堂本FAMILY~
スゴイ♪♪♪ 堂本剛・平安神宮♪
エンドリ♪
世界遺産劇場♪
同じカテゴリー(ジャ○ーズ)の記事
 堂本剛 平安結祈heianyuki ♪ (2012-03-10 16:54)
 King Kinki Kids 2011‐2012♪ (2011-12-27 23:47)
 脱退か~ (2011-10-08 00:26)
 平安神宮2011♪ (2011-08-21 22:08)
 ~君も堂本FAMILY~ (2011-01-09 19:36)
 キンキ・コンサート♪ (2011-01-08 12:28)

この記事へのコメント
剛さんは正直過ぎて引いてまうんよ(笑)

素直じゃない愛の伝え方するんが光ちゃんやん( ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママ at 2010年07月11日 22:55
みゅうママちゃん。。。
そやね~
正直すぎてシンドイみたいよね~
でもちょっと乗り切った感があって
それが成長した感で
それが男っぽく色っぽくなった感じがして・・・
よかったぁ~  スキ♪

素直じゃないとこまたええわ~っか(笑)
アカン・・・元カレにしか見えへんからぁ(∩.∩)
Posted by runaruna at 2010年07月11日 23:09
わたし、昨日ツイッターで知ってびっくりしました!
わたしも奈良大好きで、こないだひとりで行ったばっかりなんです♪
それが昨日やったらな〜(笑)

薬師寺、実は行ったことないんですよ〜。

次行ったら絶対いこ!お守り買います!
Posted by take A at 2010年07月12日 00:06
Aちゃん。。。
私が行った前日なら
そこらうろうろしててミニ握手会に
なったって言ってたよぉ~♪
羨ましい☆

薬師寺・・・こんな機会でもないかぎり行かないな(^◇^;)

お守りは赤と緑・・・2つ買ってね~♪
Posted by runaruna at 2010年07月12日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。