2010年10月07日

スゴイ♪♪♪ 堂本剛・平安神宮♪

ヤバイ~ 一生分のチケット運使ってもたかもicon10icon10

なんと今回のLIVE。。。最前列ik_20ik_20ik_20

NEWSで2列目はあったんだけどぉ~icon14
      P-が目の前過ぎてクラクラしたこと思い出す(笑)



昨夜は。。。 京都に行ってきましたicon17


堂本剛 平安神宮 2010


スゴイ♪♪♪ 堂本剛・平安神宮♪スゴイ♪♪♪ 堂本剛・平安神宮♪スゴイ♪♪♪ 堂本剛・平安神宮♪

チケットでは2列目ってなってたんだけど

会場入ってみてビックリface08

最前列やんicon12icon12icon12


なんか近過ぎて・・・ 気持ち悪くなりましたik_40

キンチョーなん 嬉し過ぎなん めっちゃキモチ悪ぅ~ しんどいぃ~ik_40

こんなんならもうちょびっと後ろでもいいよぉ~っていう贅沢病発症するくらいface02


スゴイ席でしたface03


スゴイ♪♪♪ 堂本剛・平安神宮♪スゴイ♪♪♪ 堂本剛・平安神宮♪


いつもの様な雰囲気で始まったLIVE

最近はお寺・神社等でやること多いから

なんかこういうところでやるの自然になってきました。


剛君も・・・ Natural って言葉をずっとつかってたけど。



今回もココロにグッとくるコトバがいっぱいのLIVEでしたface01





LIVE終了して舞台から帰るときも

最前列の舞台に向かって右側だったんで

帰る姿が見えて

こっそり手を振ってくれましたface05

これはこの辺にいる私たちにしか見えないんよなぁぁぁ~~~~~face03

キャーってめっちゃ興奮~ik_01 

反対側の人にとってはなんなん??? ってかんじなんやろな~って優越感ik_40 フフフ~




歌ってる最中もね

剛君って左側向いてよく歌うんだけど

マイクはずして生歌で歌ってくれてるとき

完全にこっち向いて歌ってくれてましたicon12

こっち向いてるから生声もめっちゃ聞こえやすかったし

なんだか私のためだけに歌ってくれてるみたいでしたicon06icon06icon06

    ・・・って何百人の人が思ってるやろか アハハ~ik_40




剛君のLIVEはココロ見つめなおす機会もあたてもらえる時間ですik_48

昨日も一緒に行ってる友達との濃いぃ会話も含めて

とてもいい時間でしたicon12




そうそう~ 第二京阪めっちゃいいやん~icon14

渋滞ないし新しい道で走りやすいしicon14

京都がめっちゃ近くなった気がしますik_20

帰りも2時間かからなかったicon17




ああ~ それにしても最前列はほんと・・・うれしかったなface05




同じカテゴリー(ジャ○ーズ)の記事画像
King Kinki Kids 2011‐2012♪
脱退か~
~君も堂本FAMILY~
エンドリ♪
堂本剛☆薬師寺ライブ♪
世界遺産劇場♪
同じカテゴリー(ジャ○ーズ)の記事
 堂本剛 平安結祈heianyuki ♪ (2012-03-10 16:54)
 King Kinki Kids 2011‐2012♪ (2011-12-27 23:47)
 脱退か~ (2011-10-08 00:26)
 平安神宮2011♪ (2011-08-21 22:08)
 ~君も堂本FAMILY~ (2011-01-09 19:36)
 キンキ・コンサート♪ (2011-01-08 12:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。