2009年06月14日

NAKATA&きのへその雑貨イベント♪

こないだ食べれなかった パスタのお店 『NAKATA』。。。今日は行って来ましたicon28NAKATA&きのへその雑貨イベント♪ 

NAKATA&きのへその雑貨イベント♪NAKATA&きのへその雑貨イベント♪
私は なすのトマトソース     sanaは 明太子クリーム
友達は 和風明太子

どれもめっちゃおいしい~ik_20ik_20

SAD CAFEのトマトソース大好きやったから
これも同じ味でほんまに美味しいicon12
量も多くて~嬉しいしicon14

トマトソースがめっちゃ残ってしまうんで・・・
持ってかえって家でパスタゆでてもっかい楽しみたいぃぃぃ~face02・・・って感じik_40

         icon25   icon25   icon25   icon25   icon25         

その後 『きのへそ』のモデルルームで雑貨イベントやってたので
見に行きましたicon16
NAKATA&きのへその雑貨イベント♪
休みの日まで職場に・・

今回は雑貨見るより、モデルルームを見たくて行きました~face02
な~んや、うちのモデルルームのがいいやんface02 ライバル心むき出しでik_40

友達も同じような業界で働いてるので、2人でギャーギャー言いながら♪

パパさんもメーカーの営業マンなのに、家でもそんな話したくないと思うのか
あんまり話につきあってくれないので・・・

あーや~こーやと♪   ああ~楽しかった♪♪♪     お仕事大好きrunaでした~ik_40



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ダブルフレンチ♪
五風荘♪
ランチ♥ランチ♪
ケーキバイキング♪
マッサージ付ランチ♪
八日目の蝉。とランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ダブルフレンチ♪ (2012-06-02 10:51)
 五風荘♪ (2011-10-27 23:38)
 ランチ♥ランチ♪ (2011-09-29 18:01)
 ケーキバイキング♪ (2011-06-17 07:04)
 マッサージ付ランチ♪ (2011-06-02 17:35)
 八日目の蝉。とランチ♪ (2011-05-25 20:23)

この記事へのコメント
私もモデルルーム大好きや~~
その辺の各メーカーまわったぞ~~
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年06月14日 11:13
パスタめっちゃ美味しそうです~(≧∇≦)NAKATAさんってどの辺りにあるんだろう?!食べに行きたいです~(^O^)
Posted by スヌコ at 2009年06月14日 16:28
そのパスタおいしそうだね〜どこやろ? モデルルームってあんまり中に入る機会ないけど興味津々(笑)
Posted by どん♪ at 2009年06月14日 20:00
やっと食べられたか^^
おいしいよね~。
私はトマトよりオイルベースのパスタの方が美味しいと感じたかも!?
もちろんトマトもおいしかったけどね^^
Posted by パイン at 2009年06月14日 20:49
みゅうママ。。。
もっと各メーカーまわりたいわ~♪
展示場めぐりツアー開催やな♪
Posted by runaruna at 2009年06月15日 08:01
スヌコさん。。。
何が目印かな~
あぱっち・西消防署・カラオケアポロ・ガス燈・・・
パームシティーに行く手前くらいのとこにあります~
Posted by runaruna at 2009年06月15日 08:04
どんちゃん。。。
最近イコラでよく名前の出てるお店です☆
西消防署のななめ前・カラオケアポロの前あたり~

そうよね~モデルルームは、夫婦で買いますモードを
出しながら行かんと入りにくいよね~(^_^)
私らもまったく相手にされへんかった~(-.-#)
私はそんなことせんとこ~と心に誓いました~(^_^)b
Posted by runaruna at 2009年06月15日 08:08
パインちゃん。。。
やっと行けたわ~♪
トマトは好き嫌いあるかも~私が好きな味ってだけで(∩.∩)

オイル~食べてないな~次はオイルやな☆
Posted by runaruna at 2009年06月15日 08:09
NAKATAさん、おいしいのね~。
今度行ってみよ~っと。
Posted by りしmamaりしmama at 2009年06月15日 16:05
グラッチさんの並びのとこかな???
今回はアルコール無しですか( ̄ー ̄)
Posted by ぴょん吉 at 2009年06月15日 19:08
そういやモデルルームって写真撮ったらダメなの?
なんか昔、案内人の人に言われたよ~。
ブログとかにも載せないでって。
Posted by トモ at 2009年06月15日 23:38
りしmamaちゃん。。。
美味しかったわ~近いし行ってみて~♪ 
Posted by runaruna at 2009年06月16日 13:41
ぴょん吉さん。。。
ええ、昼間ですから (∩.∩)

そうです~グラッチさんのとこです~♪
Posted by runaruna at 2009年06月16日 13:42
トモちゃん。。。
そうそう~良く撮らしてと言われますが・・・
アカンって言うように言われてます~
Posted by runaruna at 2009年06月16日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。