2009年02月20日

毎日忙しい。。。

runa。。。とある住宅メーカーのモデルルームで働いています♪

        もともと実家は設計事務所、大学卒業後は某ハウスメーカーに就職し
        旦那様も某ハウスメーカー勤務icon25
        そしてなによりもとってもこの仕事が大好きなのですicon06毎日忙しい。。。

でも主婦が働くって大変ですぅ~face03

朝5時半に起きてお弁当を作り、みんな送り出して
10時~5時まで働き、幼稚園にお迎えに行き
そのまま毎日sanaの習い事へ~
帰ってきてから(だいたい7時半、遅いと9時)晩ご飯を用意して。。。

・・・ と毎日バタバタと過ごしてます。。。

特に先週からほぼ休みなく仕事だったので。。。疲れました・・・


なのでブログぜんぜんさわれませんでした~icon10


でも好きな仕事ができてるのは幸せなことなので。。。頑張りますik_18
               でも今リストラの嵐が吹き荒れてるらしくface07次はたぶん私。。。ヒャー




同じカテゴリー(*仕事*)の記事画像
送別会♪
恋の本♪
めっちゃおみやげ~♪
やったぁ♪
同じカテゴリー(*仕事*)の記事
 100軒♪ (2011-11-17 02:06)
 設計のお勉強♪ (2011-06-20 08:27)
 現場♪ (2011-04-19 21:18)
 送別会♪ (2011-03-24 17:39)
 仕事納め♪ (2010-12-31 06:00)
 ボーナス♪ (2010-12-11 16:05)

この記事へのコメント
忙しいやろうな~。
でも充実してるんやろうな~。
働くママって尊敬するわ。リストラの嵐なんて気にせず頑張れ!!
Posted by みゅうママ at 2009年02月20日 12:34
私もそんなにがんばれるかなぁ(^_-)

働くママばんざぁい(^^)/\(^^)
Posted by どん♪ at 2009年02月20日 12:55
ちょくちょく覗かしてもらってますが、更新ないので気になってました~♪

お仕事お疲れ様です~♪

大変ですよね~。でも毎日充実してるって事かな!

素敵です~♪
Posted by スヌコ at 2009年02月20日 13:08
大変ですね~!!
私も働くママですが、子供が小さい時は体力的に。。。
子供が少し大きくなると精神的に。。。と色々疲れます。
でも、仕事が充実してるとほんと楽しいですよね☆
マイペースで頑張れたら素敵だと思います~♪(´∀`)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月20日 13:40
素敵なモデルルームやね♪♪
こんな素敵なおうちで1日過ごしたいわ^^
暖炉があるんかな?憧れる~♪
見学とか出来るんかな(〃▽〃)
ほんとに働くママさんは大変でしょうね!! 尊敬~☆
Posted by *machi* at 2009年02月20日 13:44
みゅうママ。。。
充実・・・してるんか?!
ただほんま忙しいだけで(^_^;)
Posted by runaruna at 2009年02月20日 20:35
どん♪ちゃん。。。
正社員のママさんなんかもっと頑張ってるのだろうな~と
思うのですが・・・私にはムリやな・・・
働くだけでなくて、sanaもお友達と遊ばせてあげたいしと
いろいろ葛藤もあって(^_^)
頑張りましょう~♪
Posted by runaruna at 2009年02月20日 20:38
スヌコさん。。。
たまたまとても仕事が忙しかったので
雑用と共にバタバタしてしまいました(^_^;)
素敵・・・にはほど遠いですよ~(^_^)
Posted by runaruna at 2009年02月20日 20:40
グッドライフ様。。。
体力的にの方がいいですね~
上の子の時は精神的に疲れました・・・
マイペースでいきたいですね~
Posted by runaruna at 2009年02月20日 20:42
machiさん。。。
輸入住宅でかわいいですよ♪
暖炉はないけど煙突あります(^_^)
見学どんどん来てください☆
リストラのあらしのため、モデルルームには
私しか居ませんので(^_^)フフフ
Posted by runaruna at 2009年02月20日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。