2010年06月11日

やったぁ♪

昨日のフットサルも楽しかったですicon16

急遽隣のコートでやってた方々と試合に~icon14

なんか人数も増えていい感じですik_18

でもそのうち私は用無しになるかもぉ~icon10  ワカモノ増えてるのでik_40

やったぁ♪


ところで。。。もうめっちゃうれしいことがicon12icon12icon12


なんと~ 仕事~  これから 電気図面 作らせてもらえることになりましたface03

めっちゃうれしいicon11

地味に設計の仕事は増えてましたが~

やっとやっと念願の・・・ ほんとうれしいですface01

苦節何年・・・これでやっと本格復帰ってかんじぃicon25


上長が・・・そや~こんなとこにおるやん~できるヒト~って言うから何かと思ったら

これから電気図面も作ってik_20 やってface03 

今まで外注してたみたいで~ フフフ~   パナ電(かな?!)に勝ったik_40



そして。。。

これからはタダの営業事務ではなく~ 「スーパー事務員」 として活躍してください ・・・やってik_40


がんばるよぉ~~~face02 スーパー事務員としてik_40       でもなんかこのネーミング・・・イヤや(笑)




ってがんばったら叶うんやなぁ。。。みるだけじゃなく。。。    なんかうれしいicon12


同じカテゴリー(*仕事*)の記事画像
送別会♪
恋の本♪
めっちゃおみやげ~♪
毎日忙しい。。。
同じカテゴリー(*仕事*)の記事
 100軒♪ (2011-11-17 02:06)
 設計のお勉強♪ (2011-06-20 08:27)
 現場♪ (2011-04-19 21:18)
 送別会♪ (2011-03-24 17:39)
 仕事納め♪ (2010-12-31 06:00)
 ボーナス♪ (2010-12-11 16:05)

この記事へのコメント
きゃ~~おめでとうございます~~(*^_^*)
電気図面・・・
なんのこっちゃよ~わかってませんが(笑)
すごいことというのは伝わってきました~~(@_@。(笑)
だって・・・
スーパー事務員さんなんですから~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

なんかめっちゃ気持ち上向きなりました~~♪
夢は叶う☆
Posted by SENSEN at 2010年06月11日 20:57
SENちゃん。。。
ほんまは図面全部出来るのが理想ですが・・・
贅沢は言ってられません(∩.∩)
徐々に攻めます(笑)
とりあえず・・・電気から(*^^)v

夢叶うってうれしいですね♪ 今日は泣きそうになりました~

スーパー事務員・・・なんじゃそれ~(笑)ですよね~フフフ~
Posted by runaruna at 2010年06月11日 22:02
ああ~~   あれやな

しゅんぼーが理科の宿題で直列つなぎ・並列つなぎの絵に

豆球書いてたわ~

あれの難しいやつやろ
  
                  違うん???(^^)V
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年06月11日 22:21
梅ちゃん。。。
そうそうそれで車動くぅ~みたいな(笑)
ちゃう~

家建てる人にはけっこー大事な
コンセントやスイッチや照明の位置を
決める図面を書きますよぉ~☆
責任重大!
Posted by runaruna at 2010年06月11日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。