2011年11月17日

100軒♪

今日から10日間くらい

めちゃめちゃ忙しい日々になりそうですface03


今日なんか特に1時間単位でいろんな予定が入ってますface02

合間に大阪まで行くしなぁ~(笑)  わけわからん~



お仕事もいろいろと・・・

昨日のお仕事は楽しかったぁicon12

インテリアも楽しいってか好きやなぁik_14


電気図面書きながらふと数えてみたんだけど・・・ ビックリik_20

今年だけですでに100軒分の電気図面書いてるface08

1つも同じプランはないから

ほんまいろんなおうちに携わらせてもらえて経験積めるっていいなぁicon12


でも慣れ過ぎてきそうな予感がしたので

ちょこっと企画提案してこれからもっと鍛えてもらうことにしたicon22



こないだの設計じゃない方の企画も最終まで通って

始動~icon16

エライ事企画してもたなと後悔しそうなくらい

けっこー大変face04  自爆やなik_40ik_40ik_40





重なるときは重なるなぁ~face03


行きたいとこあんのになかなか行かれへんなぁ~icon10



同じカテゴリー(*仕事*)の記事画像
送別会♪
恋の本♪
めっちゃおみやげ~♪
やったぁ♪
毎日忙しい。。。
同じカテゴリー(*仕事*)の記事
 設計のお勉強♪ (2011-06-20 08:27)
 現場♪ (2011-04-19 21:18)
 送別会♪ (2011-03-24 17:39)
 仕事納め♪ (2010-12-31 06:00)
 ボーナス♪ (2010-12-11 16:05)
 女子会♪ (2010-11-10 18:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。