2011年04月19日

現場♪

今こころ保ってんの。。。 お仕事のおかげやなicon12


凹むことあると現場や(笑)

形になった自分の関わってるおうち見に行くicon14



ちょっとしたことでも・・・

例えば

会社のゼンブの現場の足場の看板は私が一人で作ってるみたいなことがひそかに嬉しいicon14

このおうちの電気図面書いた~ 便利に使ってもらえてるかな~なんて思うのも嬉しいicon14

新しい団地も私がいろいろやってて出来上がってくのも嬉しいicon14

今度は下津に新しく作るの頑張ってますicon25 ちから入れてます♪ 楽しみ☆



・・・とか ちゃんと現場に関われてることがうれしい。


ちっちゃな会社やからこんなに深く関われてて、勉強になってるんやと思うface01



でもこないだから大きなメーカーさんと関わっていろいろ見てしまうと

やっぱりやりがい大きいし、何よりもシュっとしてて派手で楽しいface03



今またちょっとこの狭間で揺れてますicon10



また岐路なんやろうか・・・


少しちからついた気がしたら、またそれ以上を求めてしまう。


上へ上へ・・・  イキタイのですicon16


欲望って果てしないねik_40













同じカテゴリー(*仕事*)の記事画像
送別会♪
恋の本♪
めっちゃおみやげ~♪
やったぁ♪
毎日忙しい。。。
同じカテゴリー(*仕事*)の記事
 100軒♪ (2011-11-17 02:06)
 設計のお勉強♪ (2011-06-20 08:27)
 送別会♪ (2011-03-24 17:39)
 仕事納め♪ (2010-12-31 06:00)
 ボーナス♪ (2010-12-11 16:05)
 女子会♪ (2010-11-10 18:30)

この記事へのコメント
すばらしいことだね!うんうん♪
日々スキルアップしていこうっていうrunaちゃん素敵よp(^^)q

悩んだりするから人生もおもろいんやろうなあ〜っ

ぼちぼちがんばろかぁ〜(^O^)
Posted by どん at 2011年04月20日 07:37
どんちゃん。。。
ありがと♪
悩むね~1コのことだけなんやけどなぁ。
まぁそれ以外は楽しいからいいんやけどぉ(笑)

ぼちぼちがんばる☆
スキルアップにチカラ注ご~
Posted by runaruna at 2011年04月21日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。