2010年06月12日

memo♪

rina。。。高校生になってますますicon25に居る時間が減りましたicon10

今日も朝から授業(土曜も学校あります!)やし

今日はクラブも休みやから昼からは友達とそのまま遊びに行くって~icon16

夜ご飯も食べてくるから~遅くなるらしい~icon10


私も今日も夜出かけるので・・・朝一瞬会っただけで今日はもう会えないな~icon15

sanaなんか寝てたんで・・・もう今日はrinaには会えない日になりますicon10



。。。なのでうちの子どもたちはよく 『memo』 で会話してますik_08

特にsanamemo魔ですface02

たまに文章おかしいけどik_40
memo♪ memo♪
食べさせてあげる・・・って上から目線(笑)            らしいって・・・誰が?! 


rinaは手作り手紙が多いかな・・・  (さすがガールスカウトik_40

節目にはちゃんと・・・「2年生おめでとう♪」やってicon14

それを大切にsanaは自分のお部屋のドアにはってますface01

memo♪
ちなみに家族や親しい人はsanaを『さんちょ』と呼びます♪


あんまり会えなくっても・・・こうやってふたりちゃんとお互い思いやってくれてて

うれしいですicon12icon12







ちなみに・・・runamemoはキビシイで~ik_40
memo♪
ピアノにビッシリはってますよぉぉぉ~~~face02


同じカテゴリー(*子供*)の記事画像
韓国からのお客様♪
懇談♪
母の日♪
パレード♪
フライアップ♪
おひな様♪
同じカテゴリー(*子供*)の記事
 韓国からのお客様♪ (2012-01-10 22:47)
 懇談♪ (2011-07-21 16:27)
 母の日♪ (2011-05-08 20:23)
 パレード♪ (2011-05-06 16:14)
 新学年start♪ (2011-04-08 20:08)
 フライアップ♪ (2010-04-20 22:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。