2011年07月21日

懇談♪

子供たちの懇談icon14

rinaは夏休み前のおととい sanaは夏休み入ってからの今日icon14




昨日の終業式無くなったからなんかへんな感じだなicon10





rinaはね・・・ 特に問題ないかなicon14

べんきょーも普通ってかんじで

学校生活も積極的にやってるみたいで褒めてもらってたicon14

担任の先生にも・・・ あいかわらずのため口やし(笑)

でももう受験を視野に入れていかなアカンからこれから大変なんかな~



sana・・・

ヤバイなface04

学校生活も積極的やからそれは褒めてもらってたicon14

でも放課後の活動も積極的やしなicon10

それに・・・おべんきょーがねface07

毎回居残りしてきてますicon10

こないだもsanaべんきょーヤバイんよぉ~ って

去年の担任のイケメン先生に泣きついたよ(笑)  同じ泣きつくなら若いイケメンやろik_40

でもそのわりには「がんばろう」が1コも無かったのが・・・不思議face03

懇談♪





いよいよ夏休みやなぁik_76




学童がなくなったし・・・ どうなるんやろかicon10とちょっと不安やけど~ 

でもなんとかのりきらないとなぁ~ik_95






同じカテゴリー(*子供*)の記事画像
韓国からのお客様♪
母の日♪
パレード♪
memo♪
フライアップ♪
おひな様♪
同じカテゴリー(*子供*)の記事
 韓国からのお客様♪ (2012-01-10 22:47)
 母の日♪ (2011-05-08 20:23)
 パレード♪ (2011-05-06 16:14)
 新学年start♪ (2011-04-08 20:08)
 memo♪ (2010-06-12 10:00)
 フライアップ♪ (2010-04-20 22:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。