2011年04月08日

新学年start♪

昨日も休日出勤のrunaicon10
友達親子でお花見の予定だったのにぃface07

夜はフットサル・・・ 久しぶりでゼンゼンでしたicon15


なんかいろいろ凹むなぁicon15



バッタバタのまま春休みも終了face03

今日は小学校始業式icon14

クラス発表~ ドキドキface02


高校はもうすでに始まってて

高校2年生になったrinaはクラス・・・ サイアク~って言いながら帰ってきました(笑)



sanaは3年生icon14

クラスはめっちゃ仲良い友達ばっかりで喜んでましたicon12



3年生からは学童が無くなるので・・・ 困るなぁicon10

春休みもきっちり4月1日から学童は無くなりましたicon15

今日も小学校はお昼までだけど・・・私は普通に夕方までお仕事icon10

でも・・・ 春休み中もそうだったし、今日もそうだったのですが

いろんなお友達のおうちにお世話になりましたicon14

迎えにきてもらってお昼まで食べさせてもらったりicon10

昨日は一日中公園に連れってもらったって楽しそうに話してくれましたicon14

ほんとうに・・・ みんなのおかげで助かってますicon12

おかげで私は好きなお仕事できていますface01

ありがたいですicon11


私じゃなくてsanaの人柄なんだと思いますface01

みんなに大事にしてもらえて羨ましいですik_48




キブン一新かぁ~

私もガンバロウ・・・










同じカテゴリー(*子供*)の記事画像
韓国からのお客様♪
懇談♪
母の日♪
パレード♪
memo♪
フライアップ♪
同じカテゴリー(*子供*)の記事
 韓国からのお客様♪ (2012-01-10 22:47)
 懇談♪ (2011-07-21 16:27)
 母の日♪ (2011-05-08 20:23)
 パレード♪ (2011-05-06 16:14)
 memo♪ (2010-06-12 10:00)
 フライアップ♪ (2010-04-20 22:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。