2010年05月10日

みやこ姫よさこい祭り&母の日♪

昨日の日曜日は。。。御坊市のせせらぎ広場にて開催の

「みやこ姫よさこい祭り」

に参加してきましたicon14


みやこ姫よさこい祭り&母の日♪     みやこ姫よさこい祭り&母の日♪   
                               よそのパパさんの背中にのるsana~懐きすぎ~face03  


良いお天気icon01 暑かった~

でも去年よりはマシか~   去年の記事 ik_48 http://runa.ikora.tv/e238651.html ik_48

ここの会場は水遊びが出来るのですface03

それを見越して着替えをいっぱい持ってってますよicon10

sana一番ビッチョビチョ~でしたik_40

みやこ姫よさこい祭り&母の日♪

よさこいよりもこっちがメインで遊びにきてるようなもんですface02




ってかruna大失敗~face07

衣装の一部を完全に2人分忘れて行きましたicon15

いろいろ手を尽くしてもらいましたが・・・

なんともならず・・・sanaはへんな格好のままの出場ですface07

2人とも前列で目立つのに・・・しまったよぉぉぉ~~~icon11

完全に気もそぞろやな~face04



まあそれでもなんとか無事終了~icon10

一日がかりで疲れましたが楽しかったですicon14




遅遅に~帰ってみると・・・

家ではicon25

母の日ってことでご飯を作ってくれてました~icon12

お花も買ってくれてた~icon12

みやこ姫よさこい祭り&母の日♪

ありがとうicon06 うれしかった~face02


同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
ゑぇじゃないか祭り♪
おどるんや~紀州よさこい祭り♪
おどるんや・春祭り♪
おどるんや秋祭り♪
泉州YOSAKOI 「ゑぇじゃないか祭り」♪
おどるんや~②♪
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 ゑぇじゃないか祭り♪ (2010-10-28 06:28)
 ゑぇじゃないか♪ (2010-10-23 18:13)
 おどるんや~紀州よさこい祭り♪ (2010-08-08 01:00)
 おどるんや・春祭り♪ (2010-04-04 22:42)
 今年初よさこい練習♪ (2010-01-16 22:33)
 おどるんや秋祭り♪ (2009-11-26 07:00)

この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでしたお声かけて下さいありがとうございました嬉しかったデス


イメージ通りの素敵な女性でママさんでした


おどるんやまでここからが毎年早いです…
Posted by Luna at 2010年05月10日 22:19
Lunaさん。。。
昨日はお疲れさまでした♪

ステキだなんて(∩.∩) ありがとうございます☆

そうですね~ここからあっという間ですね~
今回がおどるんやで踊る曲の初お披露目で
お試しみたいなものだったので~
これからがんばって練習して完璧にしていかないと~です☆

楽しみですね~♪
Posted by runaruna at 2010年05月10日 22:36
私も踊ってきました^^

 Lunaちゃん達の前でした

 3番目だったよ

 またきっとお会いできるでしょうね

 楽しみにしています(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年05月19日 20:50
チェリーさん。。。
そうなんですね~
私はLunaさんたちの後だったと思います☆

またお会いできるの楽しみにしてます♪
Posted by runaruna at 2010年05月19日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。