2009年10月26日

泉州YOSAKOI 「ゑぇじゃないか祭り」♪

runa・sana。。。よさこいやってますicon22

昨日もりんくう界隈で開催される

「ゑぇじゃないか」に参加してきましたik_95



毎年、和歌山の「ジャズマラソン」とかぶります・・・

rinaがいつもジャズマラソン出るか、去年はボランティアで参加してるので

「ゑぇじゃないか」には出場出来なかったんですが

今年はrinaもジャズマラソンは参加しないので・・・


行って来ましたicon16 


りんくう公園での舞台とパレードは

海が近くてとってもいい雰囲気でしたicon12
泉州YOSAKOI 「ゑぇじゃないか祭り」♪

田尻港・メイン会場と 4回の演舞でしたface02

移動もシャトルバスが出ていたりして

とっても大きなお祭りでicon14

子ども達もとっても楽しそうicon06
泉州YOSAKOI 「ゑぇじゃないか祭り」♪

ただ・・・runa まだ筋肉痛で・・・つらかった・・・icon10






同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
ゑぇじゃないか祭り♪
おどるんや~紀州よさこい祭り♪
みやこ姫よさこい祭り&母の日♪
おどるんや・春祭り♪
おどるんや秋祭り♪
おどるんや~②♪
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 ゑぇじゃないか祭り♪ (2010-10-28 06:28)
 ゑぇじゃないか♪ (2010-10-23 18:13)
 おどるんや~紀州よさこい祭り♪ (2010-08-08 01:00)
 みやこ姫よさこい祭り&母の日♪ (2010-05-10 21:46)
 おどるんや・春祭り♪ (2010-04-04 22:42)
 今年初よさこい練習♪ (2010-01-16 22:33)

この記事へのコメント
うちの娘も数年前によさこいやってる時に行ったわぁ
田尻会場とメイン会場で踊ったよ〜
Posted by おかん at 2009年10月26日 12:40
あ〜

すれ違ってますね〜

私も昨日踊ってきましたよ

メイン会場→石舞台→海の道→シークルの順でした

パレードは2回踊るので、5曲踊ったことになります

前日は粉河のサニー倶楽部で5曲踊っているので、疲れました

でも楽しいですよね

今度は人権フェスタです
Posted by チェリー at 2009年10月26日 13:07
おかんちゃん。。。
やっぱみんな参加するのね~☆
大きなイベントよね~
楽しかった♪
Posted by runaruna at 2009年10月26日 15:48
チェリーさん。。。
同じですね♪
5曲踊りましたよ~☆
人権フェスタはガールスカウトとして
参加です♪ なんでもやりますぅ~
Posted by runaruna at 2009年10月26日 15:50
runaちゃんへ

今年は私はよさこいお休み。踊れなくて残念でした。。。
家の用事で見に行くこともできず。。。残念。。。
きっと、賑やかだったんだろうなぁ。。。
踊りたいよ~。。。
Posted by ちずよ at 2009年10月26日 23:06
踊るわ蹴るわ、、、いそがしな~!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年10月27日 17:32
ちずちゃん。。。
ちずちゃんもまた復活待ってます♪
にぎやかで大きなお祭りで~
楽しかったよ☆
Posted by runaruna at 2009年10月27日 21:40
みゅうママちゃん。。。
後は来年走るしかないなぁ(∩.∩)
Posted by runaruna at 2009年10月27日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。