2010年01月16日

今年初よさこい練習♪

今日は今年初のよさこい練習でした~icon14

フットサルは足とかが主やけど~icon24

よさこいはけっこー腕が・・・しんどい・・・ik_53

ゼッタイあさって筋肉痛や・・・腕・・・


2月からは新しい曲で振り付け始まるそうですicon14  がんばろう♪















同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
ゑぇじゃないか祭り♪
おどるんや~紀州よさこい祭り♪
みやこ姫よさこい祭り&母の日♪
おどるんや・春祭り♪
おどるんや秋祭り♪
泉州YOSAKOI 「ゑぇじゃないか祭り」♪
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 ゑぇじゃないか祭り♪ (2010-10-28 06:28)
 ゑぇじゃないか♪ (2010-10-23 18:13)
 おどるんや~紀州よさこい祭り♪ (2010-08-08 01:00)
 みやこ姫よさこい祭り&母の日♪ (2010-05-10 21:46)
 おどるんや・春祭り♪ (2010-04-04 22:42)
 おどるんや秋祭り♪ (2009-11-26 07:00)

この記事へのコメント
筋肉痛、時間差で来るよな~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年01月16日 22:47
梅ちゃん。。。
よな・・・
ダイエットやエステがんばってても
体は正直やね(* ̄∇ ̄*)
Posted by runaruna at 2010年01月16日 23:18
はじめまして!フットサルよかったらしに来てくださいねー^^
Posted by 楠本マネージャー楠本マネージャー at 2010年01月17日 01:51
楠本マネージャーさん。。。
近いので~また☆
1度アキサルにチャレンジしにいったこと
あるんですよ~♪
Posted by runaruna at 2010年01月17日 11:55
めちゃパワフルですねッ(・∀・*)
がんばって下さいね~☆
Posted by モンチ at 2010年01月17日 16:07
モンチちゃん。。。
今年もパワフルに行きますよ♪
頑張ります☆
Posted by runaruna at 2010年01月17日 20:55
空サルに来ていただいてたとは^^ありがとうございます!また来てくださいねー^^
Posted by 楠本マネージャー楠本マネージャー at 2010年01月17日 22:32
楠本マネージャーさん。。。
また行きます♪
Posted by runaruna at 2010年01月17日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。