2012年05月15日

おねえさん♪

がんばってる姿を久しぶりに
ちゃんと見れたぁ
私もちゃんとがんばってると思う
もう世界は違うんだろうけど
なんかうれしかったなぁ
私もっとがんばろう
ってか楽しもう
ってか楽しんでます
時々いろいろ思い出すけど・・・
ちゃんと前進してます






こないだ家庭訪問でしたik_48

今年の先生は初めて先生になった新人さん(笑)

4年生・・・いちばんビミョーなお年頃やのに・・・ だいじょうぶかなぁface03


家庭訪問の日もね

ピンポンってきてドア開けたんだけど

「あれ?!あれ?!ん?? sanaさんのお宅ですよね??」ってik_19

なになに?? そーですけどぉ??

だいじょうぶかなぁ~ik_40

icon25上がってもらって開口一番 「お母さんお若いですよね!」ってface02

なんやそれ(笑)

「だからおうち間違ったかなぁ思いました! それかお姉さんかなぁって!」

やって(笑) 高校生思ってくれたかぁ(笑)

ええ先生やんik_40


ってか4年なってスグにおもっきり頭をケガしたことに対する

お詫びの気持ちですかぁ~face02 

とりあえずなんか褒めとけ的な~ 何かのマニュアル?!ik_40


それよりも・・・ sanaまた大ケガでicon10

頭がパックリ割れて縫いましたface07

縫うとゆーかステープラみたいなんでカチャンって止めるやつicon10

こわかったぁface03

おねえさん♪ ←パパ写真撮ってるしicon10

今年はもう3回熱出て学校も早退・欠席してるしicon10

なんかいろいろありそうな予感・・・ 






同じカテゴリー(*日常*)の記事画像
長かったぁ。。。
切れたぁ♪
蛍見に行ってきたぁ♪
金環日食♪
収穫♪
コメダ珈琲店♪
同じカテゴリー(*日常*)の記事
 長かったぁ。。。 (2012-08-02 19:47)
 切れたぁ♪ (2012-06-18 00:19)
 蛍見に行ってきたぁ♪ (2012-06-03 22:54)
 金環日食♪ (2012-05-26 21:29)
 収穫♪ (2012-05-19 21:12)
 コメダ珈琲店♪ (2012-03-09 22:05)

この記事へのコメント
runaさん若いで〜ほんまに
Posted by ちゅらら at 2012年05月16日 16:58
runaさんホンマ若いで〜
Posted by ちゅらら at 2012年05月16日 20:57
ちゅららさん。。。
ありがとうございます(笑)

こないだはお会いできてうれしかったです。
お仕事中でお忙しそうだったので
声はかけれないなぁ思ってたけど・・・
声かけてもらえてうれしかったです。
Posted by runaruna at 2012年05月18日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。