2012年03月09日

コメダ珈琲店♪

コメダ珈琲店が近くに出来たぁik_18

コメダ珈琲店♪


モーニング行ってみたぁ~face02icon22

9:30からicon14


モーニングっていいながら12:30まで居座ったけどぉik_40



コーヒー注文したら トースト&ゆで卵ついてくるik_22

¥100で小倉追加して トーストにつけて食べたよぉ~icon28

コメダ珈琲店♪コメダ珈琲店♪


名物の シロノワールもねik_18



うん~ 名古屋思い出したぁ(笑)





ってかね そんなことより・・・ お友達との話は癒しなのですik_48


ほんまに同じ価値観って大事ってゆーかicon12

必然で仲良くなってるって本当に思いましたface01


ここのとこお仕事でも他のことでも

めっちゃめちゃストレスたまってたけどぉicon10


癒されて・・・ 次の日からがんばれたわぁ~ik_48





同じカテゴリー(*日常*)の記事画像
長かったぁ。。。
切れたぁ♪
蛍見に行ってきたぁ♪
金環日食♪
収穫♪
おねえさん♪
同じカテゴリー(*日常*)の記事
 長かったぁ。。。 (2012-08-02 19:47)
 切れたぁ♪ (2012-06-18 00:19)
 蛍見に行ってきたぁ♪ (2012-06-03 22:54)
 金環日食♪ (2012-05-26 21:29)
 収穫♪ (2012-05-19 21:12)
 おねえさん♪ (2012-05-15 08:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。