2012年04月14日

嵐・・・

水☆個

8回目になるはずの水曜日。。。

でしたぁicon05

とうとう・・・ 超えたねik_40


そしてやっぱりの中止face04

それに今回は私の手違いで時間も7時~9時になってしまってたしicon10 スミマセンicon10


ボロボロでしたぁicon11

ほんまスミマセンicon15


次回は18日ですik_20



先週も水☆個は開催できたんだけど

次の日の会社フットサルは雨で中止になっちゃったんicon10

ゼッタイ毎週1回は雨で中止にならなアカン運命なんやなぁicon11



雨女イヤですicon03


こないだポイントでもらったボールにチーム名を書いてた時に

そんな 『』 なんか挑発的なこと書いてたら

ゼッタイ次回雨やでぇ~ ゆーてたんik_40


フフフ~

バチあたりましたかぁ(笑)

。。。ともかく中止face07




そして今日のフットサルメンバーでやるお花見。。。

これもicon03ですかぁicon11

めっちゃめちゃ楽しみにしてたのにぃface03



雨にヤラレるわぁface07

またしばらく凹みますicon15



同じカテゴリー(水☆個)の記事画像
水☆個 ⑮♪
水☆個 ⑭♪
水☆個 ⑬♪
水☆個 ⑫♪
水☆個 ⑪♪
水☆個 ⑩♪
同じカテゴリー(水☆個)の記事
 水☆個 ⑮♪ (2012-06-17 22:35)
 水☆個 ⑭♪ (2012-06-07 17:00)
 水☆個 ⑬♪ (2012-05-31 08:21)
 水☆個 ⑫♪ (2012-05-27 00:26)
 水☆個 ⑪♪ (2012-05-18 08:10)
 水☆個 ⑩♪ (2012-05-12 21:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。