2012年05月12日

水☆個 ⑩♪

水☆個 10回目icon14

新しい方が2名参加してくれましたぁicon12

こないだのJグリーンでの強引な勧誘で?!
元会社の新入社員さんGETした(笑)
それにコミュつながりの方も初参加してくださいましたぁ♪


っで16人の参加でしたぁik_18

ありがとうございますicon06


でもやっぱりね~ なんか私の仕切りはアカンわicon10

みんなに迷惑かけてるなぁってface07

いつも相方さんに頼りすぎてたから

今回はがんばろうって思ったんだけどなぁ~face03

ますますダメでしたik_40


それに

もう5ヶ月なるのになんか制度が定着せんface04

試行錯誤過ぎて・・・icon10

新しく来てくださる方に

続けて来ていただきにくいよねぇって思いますicon15

ごめんなさいface03


5月いっぱいもう少し試行錯誤して

6月からはきちんとした形にしたいと思いますので

懲りずにみなさん参加お願いしますik_20




今回はね~ 

ちゃんとメニューも決めて張り出してやってみたしicon14

試合はね~

3チーム出来たので 総当たり戦×2して

勝ちチームには 

施設のポイント貯まってたからそれでもらえるものを賞品として進呈icon27

ってゆー

【2012 1st Lua Chuva CUP】

してみましたぁicon22

水☆個 ⑩♪


結果・・・ 引き分け的なかんじだったので

次回に賞品持越し(笑)

ちゃうねん~ ごめん~icon10

私の得失点差の計算おかしかってん(笑) たぶんicon10


なんかやっぱグダグダik_40 ごめん~ik_40


次回再開催しますicon10






でもね~ めっちゃ楽しかったぁicon06

今日の雰囲気いいねってみんなもicon12


なんかとってもいい方向にいってる気がしますik_48
      後は私がちゃんとがんばるだけやなぁ(笑)



。。。ってかやっぱA2コートいや(笑)

来週からは毎週ちゃんとA5コートおさえましたicon14

今月は毎週予約してますik_20

梅雨時期なったら雨で中止も多いかなって見越してface02


6月もその予定ですik_20



6月はもし最初の3回開催できたら それ以降はなしにします

料金も 1300円/1回 で

13人以上の参加の時はコート代を参加人数で割る (10円単位はくりあげ)

にしようかと検討中ですicon14




次回は。。。 16日 ik_14



よろしくお願いしますicon12



【追記】

お友達がお誕生日だったから

サプライズぅ~思ってicon27

ケーキを作ってフットサルに持ってったら

お友達は不参加だったぁ(笑)

水☆個 ⑩♪  ・・・おめでと♪







同じカテゴリー(水☆個)の記事画像
水☆個 ⑮♪
水☆個 ⑭♪
水☆個 ⑬♪
水☆個 ⑫♪
水☆個 ⑪♪
試合&水☆個⑨♪
同じカテゴリー(水☆個)の記事
 水☆個 ⑮♪ (2012-06-17 22:35)
 水☆個 ⑭♪ (2012-06-07 17:00)
 水☆個 ⑬♪ (2012-05-31 08:21)
 水☆個 ⑫♪ (2012-05-27 00:26)
 水☆個 ⑪♪ (2012-05-18 08:10)
 試合&水☆個⑨♪ (2012-04-26 08:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。