2012年01月11日

スタート♪♪♪

フットサル

今日からスタートik_18

なのに天気が。。。

やっぱ雨女icon03 健在すぎるぅface07



今日はヤバイよicon12

ほんまにヤバイface03


参加してくださる方

今回は全員私のお友達関係なんですがicon14

人数もたぶんめっちゃいっぱい来てくれるんやけど

そのうえめっちゃスゴイ人たちが来てくれますface03

今から楽しみでしかたない~icon12

こんな方たちと一緒に蹴れるなんてface05

夢のようですik_48



これがずっと続くとうれしいんだけどなぁicon12icon12icon12

とりあえず・・・ 今日はグダグダならんようにicon10

なんとかがんばってやってきますik_95


楽しみぃぃぃ~~~~~icon06



同じカテゴリー(水☆個)の記事画像
水☆個 ⑮♪
水☆個 ⑭♪
水☆個 ⑬♪
水☆個 ⑫♪
水☆個 ⑪♪
水☆個 ⑩♪
同じカテゴリー(水☆個)の記事
 水☆個 ⑮♪ (2012-06-17 22:35)
 水☆個 ⑭♪ (2012-06-07 17:00)
 水☆個 ⑬♪ (2012-05-31 08:21)
 水☆個 ⑫♪ (2012-05-27 00:26)
 水☆個 ⑪♪ (2012-05-18 08:10)
 水☆個 ⑩♪ (2012-05-12 21:08)

この記事へのコメント
風邪ひかないようにね
Posted by るぅ☆ at 2012年01月11日 19:29
るぅさん。。。
そうなんです。
私たちはいいんですが・・・
大事な体の方々がいらっしゃるので
体調崩させてしまっては申し訳ない!
中止にしました。
Posted by runaruna at 2012年01月16日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。