2011年10月26日

結婚記念日とフットサル♪

あさっては結婚記念日icon12

今年はちょっと覚えてたik_40

日にちはビミョーで・・・ 今日かあさってかどっち?って聞いたけどface02


たまたま今日はパパとお休みがかぶったんでicon14

おでかけ~icon17




ってか今日はパパの会社の。。。サッカー全国大会(笑) 
      全国大会って~(笑) ちゃんとスポンサーも付いてたし~なんやねん~ik_40


ちょうど岸和田に行く予定だったから

ちょっと応援に行くことにしましたik_18


またまたJ-グリーン堺icon12

3面も借りてやってましたface08

めっちゃ本格的やんicon10icon10

結婚記念日とフットサル♪ 結婚記念日とフットサル♪        
             結婚記念日とフットサル♪


ちょうど1試合見れて~応援できてよかったぁik_18

フットサルの試合とはまったく違ったなぁik_20

でも応援燃えたわface03



っでランチをしに岸和田に行きましたicon17

『五風荘』

岸和田城の側のめっちゃ日本家屋のステキなところでicon12

ゆったり落ち着いたicon28でしたik_48

それはまた後の記事icon14



ランチ後に・・・  せっかくここまで来たしって

KISHISPOによりましたik_18

結婚記念日とフットサル♪

ほんまはスパッツ欲しかったのに~  パンツ買ってもたface02

ヘアバンドicon14 (川澄選手がしてて話題になったやつ♪)

結婚記念日とフットサル♪結婚記念日とフットサル♪


いろいろ欲しいものあったから~またゆっくり来ようicon12





なんか私の好きなことばっかりして過ごした(笑)

楽しい1日でしたik_48





こんなに過ごせるのは

パパと結婚したからやなぁicon12

幸せやなぁicon12icon12icon12。。。       ってことにしとこik_40






同じカテゴリー(*日常*)の記事画像
長かったぁ。。。
切れたぁ♪
蛍見に行ってきたぁ♪
金環日食♪
収穫♪
おねえさん♪
同じカテゴリー(*日常*)の記事
 長かったぁ。。。 (2012-08-02 19:47)
 切れたぁ♪ (2012-06-18 00:19)
 蛍見に行ってきたぁ♪ (2012-06-03 22:54)
 金環日食♪ (2012-05-26 21:29)
 収穫♪ (2012-05-19 21:12)
 おねえさん♪ (2012-05-15 08:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。