2011年10月02日

早いなぁ。

お義父さんの・・・

命日は明日なんだけど

昨日お墓参り行きました。

パパとこはクリスチャンなので

お盆とかお彼岸とか関係ないんよね~   (イースターとかやから)




金木犀の季節ですik_48

毎年お墓でもいい匂いがします。

早いなぁ。

もう6年経ちます。早いなぁ。



私はほんとうにお義父さんにもお義母さんにも恵まれてるんface01

2人もとってもいい人icon12

優しくてあたたかくていつも想ってもらってるik_48

sanaが生まれた時、退院の日から

ちょっと間うちに泊まり込みでお世話しに来てもらった時には

ほんまにこのままずっと居ててもらえやんやろかって懇願したくらい(笑)




お墓参りの後みんなでお食事しに行きましたicon28

なんだかお義父さんもまだその場に居て

一緒にご飯食べてる感じがしますface02



姿は見えないだけで

いつもそばに居てて守ってもらってる気がします。




さみしいけどさみしくない・・・ そんな感覚。



今年もみんなで集まっていい日になりましたik_48




同じカテゴリー(*日常*)の記事画像
長かったぁ。。。
切れたぁ♪
蛍見に行ってきたぁ♪
金環日食♪
収穫♪
おねえさん♪
同じカテゴリー(*日常*)の記事
 長かったぁ。。。 (2012-08-02 19:47)
 切れたぁ♪ (2012-06-18 00:19)
 蛍見に行ってきたぁ♪ (2012-06-03 22:54)
 金環日食♪ (2012-05-26 21:29)
 収穫♪ (2012-05-19 21:12)
 おねえさん♪ (2012-05-15 08:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。