2011年06月05日

2011☆運動会♪ 思い・・・

昨日はicon01 暑かったぁ~

sanaの小学校運動会開催

2011☆運動会♪ 思い・・・

今年はね なんだかとってもいい運動会でしたicon12


まず行ってビックリ~

私ら役員(部長・副部長だけやけど)だけじゃなく

先生らもお揃いTシャツ作ってるやんik_40

ってか先生らの方がええ感じのデザイン(笑) カラフルやし♪

2011☆運動会♪ 思い・・・2011☆運動会♪ 思い・・・2011☆運動会♪ 思い・・・
去年の担任の先生~若いイケメン~激写(笑)



それにね~ 競技もね変わったのが多くって楽しかったik_18

お昼休みも長かったのも良かったicon14

運動場が芝生になってから初めての運動会ik_48

2011☆運動会♪ 思い・・・

お昼休み長いから子供たちが芝生でなんかゆっくり楽しそうに遊んでるのってイイカンジやったik_48


なんだかいつもの運動会とは雰囲気が違いましたicon12





runaはけっきょく保体部の役員やからずっと本部テントの中で居てたんicon10

でもね・・・

本部に居てたから

昨日はいろんなこと見れた・・・ 先生たちの気持ち。

若い先生たちがめちゃめちゃ多いので活気があってほんとに雰囲気が明るいik_18

校長先生もええんやなicon14

テントの下から常に子供に声をかけてくれてたface01

ちゃんと一人一人の下の名前を呼びながらik_20

こんな雰囲気は初めてです。

良い環境・・・ 子供たち幸せやなぁicon12 



それにお揃いTシャツ効果ありなんかなぁik_40

なんか役員の団結力も良かったしface02


先生らも団結してるって感じで良かったしicon14

こんなに団結力のある運動会初めてや~ 感動したよicon11


私もちゃんとTシャツ着たらよかったなik_40 フフフ~

役員のTシャツはこんな感じik_18



長いこと小学校の運動会に来てるけど (通算9年(笑)まだあと3年あるけど(笑))

今年のこの学校の生徒として運動会に出れたこと・・・ 良かったぁって思いましたicon12


子どもも私も・・・思い出深い運動会になりましたicon12



sanaの頑張りっぷりは。。。 次の記事で(笑)





同じカテゴリー(sana)の記事画像
USJ !!
ストフェス♪
2012☆運動会♪
ダンス☆イベント♪GW
ダンスイベント♪
2012☆体操試合♪
同じカテゴリー(sana)の記事
 USJ !! (2013-04-03 10:37)
 ストフェス♪ (2012-08-18 08:53)
 2012☆運動会♪ (2012-05-29 08:08)
 ダンス☆イベント♪GW (2012-05-13 02:06)
 ダンスイベント♪ (2012-04-15 10:02)
 2012☆体操試合♪ (2012-04-07 22:45)

Posted by T at 17:57│Comments(0)sana
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。