2011年05月28日

昨日のつづき♪

ネイル。。。 White  涼しげ~ik_76 

わがまま言って自分好みの色にわざわざ調合してもらったんface02

運動会に着ようと思ってる服~ 白やからicon14

ネイルも白に♪ って思ったんik_14

昨日のつづき♪



でもねなんかね・・・

役員・・・ 部長・副部長がこれからのPTA活動で着るためって

Tシャツ作ったんやって・・・

またバレーもあるしなぁ その時は着てもええしと思ったから買ったんやけど。


っでそれを運動会に着ることになったん~icon10

昨日のつづき♪

いやや~ せっかくのネイルぅ~face04

私は着やんで宣言しといた(笑)

ピンクハート ちょっとかわいいんやけどなface02





そうそうそれと

昨日ちょっとおもしろかったことik_20

一緒に服買いに行った友達と

そこで買った服はお揃いとか色違いとかにもすることあるけどicon14

ゼンゼン一緒に買ってないのに・・・ 同じとこの同じ色の同じ形のジーパン履いてたface03

そのことにランチの時に気づいてめっちゃ笑ったik_40

どこまで仲良しやねん~ ってik_40ik_40ik_40

昨日のつづき♪


さぁ~ お仕事も終わったしik_95

今夜はお友達とスシロースタバ行くよ

子ども連れやけど・・・ 秘密の会合(笑) ちょっとわけあり(笑) フフフ~♪ 楽しみicon12





同じカテゴリー(*runa*)の記事画像
夢♪
飲み会♪
やっぱり・・・
復活♪
かわいい~♪
Birthdayネイル♪
同じカテゴリー(*runa*)の記事
 夢♪ (2013-04-02 21:13)
 飲み会♪ (2013-04-01 09:41)
 始めたい! (2013-03-31 06:44)
 人生で一番凹み中(笑) (2012-09-26 07:13)
 Facebook♪ (2012-09-20 13:35)
 幸せ♪ (2012-08-04 12:57)

この記事へのコメント
ネイルもっと見たいのに画像ちっちゃーーい 涙
私も今日はやってきたよ!
Posted by すみれ at 2011年05月30日 18:23
すみれちゃん。。。
画像ちっちゃいな(^_^;)
自撮り苦手(笑)
次は大きく載せるよ☆
すみれちゃんやってた色味大好き♪ かわいいやん♪♪
Posted by runaruna at 2011年05月31日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。