2012年07月08日

やっぱり・・・

不安要素が1コあるんよなぁ

それが早くなくなって欲しいなぁ


とんでもないことになりそうな気がしてコワイ

失いたくないもの失うことにならないか

不安です



やり直したいことがあります。。。



完璧な人になりたい







同じカテゴリー(*runa*)の記事画像
夢♪
飲み会♪
復活♪
かわいい~♪
Birthdayネイル♪
母の日☆ありがと♪
同じカテゴリー(*runa*)の記事
 夢♪ (2013-04-02 21:13)
 飲み会♪ (2013-04-01 09:41)
 始めたい! (2013-03-31 06:44)
 人生で一番凹み中(笑) (2012-09-26 07:13)
 Facebook♪ (2012-09-20 13:35)
 幸せ♪ (2012-08-04 12:57)

この記事へのコメント
大分悩んでる~?
私なんて多々あるよ(>.<)
ほんとストレス溜めやすいから体にくるよ(^_^;)

誰かにはきだしたいって常に思うよ~
Posted by hidari at 2012年07月10日 13:27
私もよく悩むよ(>.<)
ストレスで体にくるし(@_@)
もうちょっと楽に考えれたらなぁ~っていつも思うよ(^_^;)

誰かにはかないと駄目よ~
Posted by hidari at 2012年07月11日 09:53
hidariさん。。。
ありがと♪
悩み・・・はあるよね~
いつもはちゃんと吐き出してるんだけど
なんだか吐き出しにくい内容で(笑)
こうやって成長するのかなって思ってます(^.^)
Posted by runaruna at 2012年08月02日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。