2010年07月26日

吹奏楽♪

rina。。。高校でも吹奏楽を続けてますik_48

それが目的でこの高校を選んだくらいですicon14



でも・・・

最近なんか違う・・・と感じてるみたい。

たしかにいつも賞をもらえるほど和歌山で1番くらいに強い(上手)らしいけど

そればっかりで・・・ 楽しさがないらしいicon15




中学校の時は 初めて金賞もらえたくらいがんばってたけど

なによりも楽しんでクラブをやってた気がしますik_20



その両方を味わって有意義な体験をしたrinaにとっては

なにか物足りないみたい・・・ 

というかなんかちゃうんちゃうかなぁって思ってるみたいです。




なのでこないだの『定期演奏会』

ほんとうは退部するつもりでいてたみたいicon10

吹奏楽♪



みなと祭りの最中・・・県文での

定期演奏会観に行ったけど・・・

ちゃんと1年やけど出演させてもらえてるし
吹奏楽♪

新入部員紹介のコーナーではrinaが出てくると

観客席から 「rinaちゃ~ん!!!」ってすごい声援face08
吹奏楽♪ 吹奏楽♪ 吹奏楽♪


なんだかうれしかったicon11


親として観てるといろんなこととっても恵まれてる気がして・・・うれしかったんだけどなぁ~

続ければいいのにって・・・



でも次の日高校野球の応援で演奏しないとダメやし

それ1回経験してから辞めるて、意思は変わらずってかんじでしたik_20




でも野球応援行って楽しかったらしいik_40

野球終わるまで続けてみるって~icon14

って言ってたら・・・野球終わらんやん(笑)

今日は準決勝ik_44 

これで甲子園にでも行ったら・・・ ぜんぜん辞められへんやんなぁik_40





まぁ意思が固いので親はなにも言いませんface01

ただ後悔のないようにいろんなこと選択していって欲しいなik_18




高校って無限の可能性と無限の楽しみがあったもんねぇ~icon12

い~っぱいなんでも好きなように楽しんで欲しいicon12icon12icon12




羨ましいなぁ~ 私らもうあと老いて可能性と楽しみ無くなるばっかやのにねicon10
イヤイヤ~負けてられへんでぇぇぇ~ik_95
また制服借りてがんばってみようかなik_40










同じカテゴリー(rina)の記事画像
Happy Birthday rina♪
東京♪
rinaとLABOさんへ♪
人生の岐路♪
子どもとの時間♪
スプリングコンサート♪
同じカテゴリー(rina)の記事
 Happy Birthday rina♪ (2012-03-17 19:00)
 東京♪ (2012-01-28 11:32)
 rinaとLABOさんへ♪ (2011-12-05 20:47)
 人生の岐路♪ (2011-08-13 20:27)
 子どもとの時間♪ (2011-06-27 15:45)
 スプリングコンサート♪ (2011-04-04 22:20)

Posted by T at 07:30│Comments(3)rina
この記事へのコメント
高校生というか、学生の時ってほんと無限の楽しさがありましたね!

私もまわりに恵まれてたのが大きいと思いますが。。

☆が付いたセーラー服…実は冬服のみ置いてあります(ΦωΦ*)笑
Posted by 楓 at 2010年07月26日 09:41
高校生というか、学生の時ってほんと無限の楽しさがありましたね!

私もまわりに恵まれてたのが大きいと思いますが。。

☆が付いたセーラー服…実は冬服のみ置いてあります(ΦωΦ*)笑
Posted by 楓 at 2010年07月26日 09:41
楓さん。。。
そのセーラー着てGTしましょうか(笑)
Posted by runaruna at 2010年07月27日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。