2011年04月04日

スプリングコンサート♪

rina。。。中学校の吹奏楽のスプリングコンサートに

卒業生として参加しましたik_18

スプリングコンサート♪



高校になってからも吹奏楽を続けてたのですが

高校の吹奏楽部・・・ 考え方・取り組み方が納得出来やんかったらしく

辞めたのですが。



中学校時代はほんと楽しそうに打ち込んでましたicon14

今回久しぶりに中学校の子たちと、その頃の仲間たちと演奏してて

ほんとに楽しそうにやってましたicon12

スプリングコンサート♪スプリングコンサート♪




納得できやんのやったら無理して続けることはない。

こうやって納得出来る場所で続けて行ってくれたらと・・・ 思いましたface01




頼りにならんわ~と思って子ども扱いしてたけど

ちゃんといろいろ考えて行動してるんやなぁと見直しましたicon11


・・・・・なんて思いながら観てたらめっちゃ泣けましたface03






最近ではバイトにも行き始めましたicon14

めっちゃ面接難しかったらしいけど

中学受験の時に鍛えた面接のウデと

それ以上にガールスカウトで培ったディスカッションのウデで

合格したと本人は言ってましたがik_40



16年無駄に生きてないなぁとほんと思いました(笑)

いろんなこと経験してちゃんと成長してってくれてることうれしいなぁicon12



同じカテゴリー(rina)の記事画像
Happy Birthday rina♪
東京♪
rinaとLABOさんへ♪
人生の岐路♪
子どもとの時間♪
rinaピアノ発表会♪
同じカテゴリー(rina)の記事
 Happy Birthday rina♪ (2012-03-17 19:00)
 東京♪ (2012-01-28 11:32)
 rinaとLABOさんへ♪ (2011-12-05 20:47)
 人生の岐路♪ (2011-08-13 20:27)
 子どもとの時間♪ (2011-06-27 15:45)
 rinaピアノ発表会♪ (2011-03-27 20:14)

Posted by T at 22:20│Comments(0)rina
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。