2010年04月09日

やっと開催・フットサル♪

昨日は。。。icon01 やっとフットサル開催でしたik_18

やっと開催・フットサル♪


何週icon03やったんやろicon10

1ヶ月ぶりのフットサルでしたよぉぉぉぉぉ~~~~~face03

雨女イヤやなぁ~face07

久しぶりのフットサル~icon12 めっちゃ楽しかったicon06

4人だけだったんでいっぱいいろんなこと教えていただきましたicon12

ちょびっとは上達してるかな~face02



いつも思うのですが・・・

教師とか監督とかコーチとか・・・教える・先生って資質が大切ですよねik_20

最近いろんなスクール・講座等行くのですが

教えるの上手な先生・そうでない先生はっきりわかりますicon14

私も先生って資質はないです。
なので大学でも教免取るコースには進みませんでした。
私は秘書の資質があるかなと思ったので秘書コースを選びました♪



私たちのフットサルのコーチ・・・とってもその資質がっあって いつもスゴイなぁと感心しますicon12

こないだ初めて子ども達に教えてるとこ見たのですが・・・子どもの心もちゃんとつかんでて・・・

スゴイなぁと思いましたicon14

子ども達も良い先生につくのは幸せやろうなぁface02




私も教えてもらうとどんどん上達する気がしますicon12


そして・・・やっぱりフットサル楽しかった~ icon06




新しい仕事・・・責任あってやりがいもあるのですが・・・

その分プレッシャーもめっちゃいっぱいありますicon10

新しい環境って慣れるのも気を遣うしicon10

でもフットサルでめっちゃストレス発散~~~icon12

今日からの仕事もがんばってきましたよ~icon16

筋肉痛で5Fの上り下りやパソコンするのもツライかな~と思ったけど

無事筋肉痛もなく~ icon22



来週木曜日また晴れるかな~icon01

楽しみですicon06



同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
海南リーグ♪
ありがとう♪
フラワー・映画・ケーキ・フットサル♪
フットサル&フットサル♪
ランチ&フットサル♪
フットサル2つ♪
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 海南リーグ♪ (2012-07-29 00:14)
 ありがとう♪ (2011-12-23 02:06)
 濃いぃ1週間♪ (2011-12-17 00:47)
 フラワー・映画・ケーキ・フットサル♪ (2011-12-01 16:37)
 フットサル&フットサル♪ (2011-11-19 00:09)
 ランチ&フットサル♪ (2011-11-11 06:02)

この記事へのコメント
フットサル楽しそうですね~♪

筋肉痛が無いという事は、しっかり運動してる証拠ですね~(*^o^*)
Posted by スヌコ at 2010年04月09日 21:40
スヌコさん。。。
やっと本気の趣味が出来たってかんじです☆
楽しいです♪
日頃のランニングの成果か~息切れもちょっとマシです(∩.∩)
Posted by runaruna at 2010年04月09日 22:00
私も何かそういうの見付けたい・・・( ̄0 ̄*)
運動不足でデブ街道まっしぐら。汗

runaちゃん、仕事も頑張ってるし
フットサルも楽しんでるし、
同じ女性としてカッコイイ~!(´ゝ∀・)-☆
Posted by さっちーさっちー at 2010年04月10日 09:26
さっちーちゃん。。。
だいたいなんでも中途半端だった私が
こなにハマっちゃってます♪

楽しみがあると仕事もがんばれちゃう☆

イヤ~ン かっこいいにはほど遠いよぉ~(* ̄∇ ̄*)
ありがとう♪
Posted by runaruna at 2010年04月10日 10:10
天気が良くて何よりでしたね。

コーチというと、あのイケメン君ですね。

僕も教えてもらいたいので

女装して練習に参加させていただきます(笑)

ソッコー、つまみ出されると思いますが。
Posted by まつ吉まつ吉 at 2010年04月10日 10:19
まつ吉さん。。。
やっと晴れましたよぉ~☆
あのイケメン君です♪
私たちもイケメンコーチにセクハラしてる
ほぼおっさんの集団なんで・・・
女装なくてもOKかもですよ(* ̄∇ ̄*)
Posted by runaruna at 2010年04月10日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。