2011年11月19日

フットサル&フットサル♪

昨日の後半は。。。

フットサルフットサルik_40フットサル&フットサル♪


まずはいつもの西浜フットサルicon14

お友達も来てくれたんicon12

昨日は久々に楽しかったぁ~ik_18

ちょびっとハードやったから

お友達はしんどがってた~icon10 

でも格好はめっちゃデキル人みたいで(笑) かっこよかったよぉface02

フットサル&フットサル♪


ほんま楽しかった




終わった後、そっこー移動icon17

FUJIへGOicon16


いつもは初心者女の子もいてるからゆるい感じの時もあるんやけど

昨日はちょうど女の子たち帰ってしまったとこでicon10

がっつり男の子の中に一人で

こっちはほんまにハードでしたik_20ik_20ik_20

2時間ずっと本気の試合face03

手加減なんかなしで・・・ただおっさん一人増えたくらいの扱い(笑)

私一人女の子(←?!)やのに~ 

5×6のの方のチームに入れられたし~icon10 そっち?!って感じicon10

でも2時間UPしてきただけあって(笑)

なんかええ感じに動けたぁicon16

ちょこちょこ褒めてもらえてなんかうれしかったぁ~icon12



ってかユニ完成icon12icon12icon12icon12icon12

フットサル&フットサル♪フットサル&フットサル♪


めっちゃ黄色ぉ~(笑) 愛は地球を救っちゃう感じやなって(笑)

私・・・背番号「26」って言ったつもりが・・・ 「18」って言ってしまってたみたいicon10

18」やったんicon10 いいけど~ik_40

ってか一応遠慮して「10」選ばんかったのに・・・ 誰も「10」にしてないやん~

なんよ~ じゃあ「10」がよかったのにface04ik_40



早くこれで試合したいなぁ~♪

テンションあがる~icon14icon14icon14




4時間フットサル。。。 フフフ~



楽しかったぁface05




同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
海南リーグ♪
ありがとう♪
フラワー・映画・ケーキ・フットサル♪
ランチ&フットサル♪
フットサル2つ♪
ひとり♪
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 海南リーグ♪ (2012-07-29 00:14)
 ありがとう♪ (2011-12-23 02:06)
 濃いぃ1週間♪ (2011-12-17 00:47)
 フラワー・映画・ケーキ・フットサル♪ (2011-12-01 16:37)
 ランチ&フットサル♪ (2011-11-11 06:02)
 フットサル2つ♪ (2011-10-21 19:51)

この記事へのコメント
4時間フットサル…うらやましいです(*^_^*)ちなみに、runaさんって女子の県リーグ出てないんですか
Posted by グッドライフ山本☆ at 2011年11月20日 18:25
グッドライフ☆山本さん。。。
ちょいちょい4時間とかやります☆
めっちゃしんどいけど
めっちゃ楽しい♪
リーグは出てないですよ(^_^)
チームとか憧れます~☆
でもなかなかチャンスないですし~
ってかオバチャンやし~(笑) 
Posted by runaruna at 2011年11月20日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。